• 締切済み

lavie n13 安心保証サービスについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 安心保証サービスの登録受付から1週間ほど経っているのに登録受付完了のメールが送信されてきません。迷惑メールや削除欄も見ましたがありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14474/28147)
回答No.3

https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai こちらですね。 よくあるご質問 https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=faq 「登録したがメールが届かない」と言う項目がありますね。 https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=contact 「登録センター」に問い合わせるように書いているので問い合わせてみましょう。

Nissy0918
質問者

お礼

なるほど、、、とりあえずサポートに電話してみようと思います。ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1035/2492)
回答No.2

メールアドレス、パスワードを入力してマイページにログインして登録済なら大丈夫です。 https://support.nec-lavie.jp/signin

Nissy0918
質問者

補足

なってないです。 安心保証サービスの4年版のです。お客様登録など諸手続を終えて受付完了のメールが送られてきて、一週間後くらいに登録完了のメールがくると書いていたのに一週間超えても届かないという感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14474/28147)
回答No.1

>安心保証サービス https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/ https://support.nec-lavie.jp/anshin/ https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/safety2/ https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai この3つが該当しそうですがどれを契約されたのでしょう? https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=contact 「登録手順に関するお問い合わせ」とあるのでこちらに問い合わせ見るとか。

Nissy0918
質問者

補足

一番下の安心保証サービスの4年版のです。お客様登録など諸手続を終えて受付完了のメールが送られてきて、一週間後くらいに登録完了のメールがくると書いていたのに一週間超えても届かないという感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LAVIE N15買ったときから

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN216ABAU ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Excelを使用時にセルを移動させる毎にフリーズします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== LAVIE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 任天堂ゲームのモニタ-として使うにはどうすればよいですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== LAVIE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA370GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 任天堂ゲームのモニタ-として使うにはどうすればよいですか ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 月額サービスが無いのに440円の引落しがある

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LaVie PC-19CUTAZ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-19CUtaz ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CDをディスクトレイにセットをするために イジェクトボタンをしてもトレイが出てこず手動で引き出しCDをセットしても起動できません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • PC-N1576CAW-J

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-N1576CAW-J ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIe NS600/N HDMIのコネクト

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===  LAVIE NS600/N      PC-NS600NAB-YC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== HDMIni接続出来ますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE 手動更新ができない場合、どうなるのか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE Direct NS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 11578の手動更新プログラムの案内が何回も来ますが、インストールできません。これを放置するとどんな弊害が起きるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE Tab E 10FHD2

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== タブレット ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE Tab E 10FHD2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NHK プラスを視聴中に音は聞こえるのに映像が黒くなって見られなくなりました。 映像を見られるようにするにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • LAVIE Direct N15

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE Direct N15 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN245JGCDB4SG2YHA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office H&B2021 の再インストールしたい。間違ってアンインストールしてしまった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

友達付き合い、続けるべき?
このQ&Aのポイント
  • 30代女が長年付き合っている友達との関係に悩んでいます。
  • 性格の違いやイライラする点がありつつも、15年の関係を続けてきました。
  • しかし、最近のストレスや他の友人がいないことによる悩みもあります。皆さんは仲のいい人に嫌なところがあっても付き合い続ける理由はありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう