• ベストアンサー

福岡市内で

医者や弁護士はどこらへんに住むことが多いの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 職場にもよるでしょうけれど、下記あたりが 多いみたいです。 >大濠公園の西にある「大濠(おおほり)」、福岡 PayPayドームにほど近い「地行浜(じぎょうはま)」、そして緑あふれる福岡市動植物園のふもと「桜坂」「浄水通」「平尾浄水町」「平丘町」です。 https://www.housefreedom.co.jp/ie-more/fukuoka-okanemoti-ranking/