• 締切済み

乳首の形が

歪んでいて 下側に少し膨らんでる感じです ちょっと離れれば分からないし 痛みとかは無いですが お風呂場とかで見たら違和感があります 確かかなり前に剃刀で切ったような気がします どうすればいいですか

• 怪我

みんなの回答

回答No.3

不安が残るようでしたら、乳腺外科を受診してみてはいかがでしょうか。

• nagata2017
回答No.2

じっくりと観察してくる人はいないと思います。 気になるのは本人だけ という感じです。

• legesev
回答No.1

気にしなくていいでしょう 不安なら病院に行ってください