• 締切済み

乳首の形が

歪んでいて 下側に少し膨らんでる感じです ちょっと離れれば分からないし 痛みとかは無いですが お風呂場とかで見たら違和感があります 確かかなり前に剃刀で切ったような気がします どうすればいいですか

  • 怪我
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

不安が残るようでしたら、乳腺外科を受診してみてはいかがでしょうか。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2

じっくりと観察してくる人はいないと思います。 気になるのは本人だけ という感じです。

  • legesev
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

気にしなくていいでしょう 不安なら病院に行ってください

関連するQ&A

  • めがねのレンズの形は変えられますか?

    ふちなしメガネを購入しましたが、つけてみるとレンズが大きすぎました。(たぶん店頭のサンプルと違って、レンズが入ったので目が小さく見えるからというのもあるかもしれませんが…) 形もちょっと違和感があり、レンズの形を変えたいのですが、もう出来上がってしまったレンズの形は変えることはできないでしょうか?(レンズの下側だけすこし削れればいいなと思うんですが…) もし、できるとすればどれくらいの金額でしてもらえるのでしょうか? お分かりになる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 乳首の形

    私の右胸の乳首なんですが、形がとても変なんです。 乳首があるべきところに、小さいぶつぶつが何個もあって1つにまとまってません(><) 普通に触ってみると、乳首がまったくない感じです。 左胸は普通の乳首なのに、どうして右胸だけ乳首がないのでしょう? しかも、触られるとその部分が陥没してしまいます。 普通の陥没乳首なら、まだ平気なんですが、小さな塊がぶつぶつしてるのが本当に気になります!!(乳首って皺がありますよね?あれが一つづつ分かれたような感じです) 彼氏はあまり気にしていないようなので、セックスするときの心配などはあまりないのですが、病気になったり、赤ちゃんに授乳できないんじゃないかと……。 病院に行けと彼氏に言われたのですが、まだ十代で、しかもコンプレックスを持ってるので、できるなら先生でも見せたくありません。 これを読んで少しでも分かるかた、また同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひ詳しくおしえてください(><)

  • 乳首に違和感..

    まだ学生で処女になります。 前ほどからブラをつけずに寝ることにしたところ 朝起きたら片方の乳首が痛がゆい感じがしたのです。 それ以来ブラをつけて寝ることにすると特に何も 起こりませんでした。 しかしブラをつけないで何回か寝るとやっぱり 痛がゆくなり、今回はかゆさがなくなり 痛いになりました;; 今ブラをつけて少し痛いという違和感があります。 少しでもこすれたりさわったりするとピリピリとした痛みがきます。 これは何なんでしょうか? 病院などは行っていません。

  • ワキの処理について。。。

    タイトルの通りなんですが、ワキをT字のカミソリで剃ろうとするとチクチクする感じがして、中途半端なまま止めてしまうんです。(もちろん、よく泡立てた石鹸で剃っています。)そこで、電動のシェーバーを使ってみました。なのですが、それでもチクチクするというか、違和感があって、やっぱり途中で止めてしまい、剃り残しができてしまいます。普通、チクチクしたり、違和感があるものなのでしょうか?実は一時期なにも知らなくて、T字カミソリでから剃りをしていたことがあります。これはなにか関係あるのでしょうか?

  • 乳首の小さなコブ!?

     左の乳首の下側がオレンジの種くらい位の大きさに膨れてます。 硬さは周りの乳首と変わらないような気もしますが、 そこだけイビツに膨れているので気になります。 現在、妊娠12週目です。妊娠の半年まえくらいから 症状がでていたと思います。 何かの病気だと出産や、母乳が心配です。 何の病気でしょうか?また、何科の診察にかかるべきでしょうか?

  • 乳首から白くて固いものが…

    17歳女子です。 恥ずかしい話をするのですが、 先程お風呂上がりに服を着ようとしたら、 乳首に違和感があり、見てみたら白く固いものが でっぱっていることに気づきました。 それから焦って引っこ抜いてみると、 3mmくらいの白い長細いのがでたので、 思わずゾッとしました… これはなんなのでしょうか? 虫…じゃありませんよね(/_;)? 分かるかた回答お願い致しますm(__)m

  • 乳首が片方だけ痛いです…

    前回生理は12/22に来ています.彼氏と12/29に仲良くしました.一回目はゴムは付けていましたが,その後に避妊せずに外だしでもう一回しました.それ以降は何もしていません. 生理周期はここ一年,26~35日と,まとまりません. 生理前の兆候として,胸が張る,肌が荒れるなど,昔はありましたが最近は全くなくなっていました. 今回,まだ予定日前後なのですが,数日前から食後に吐き気と,右の胸だけが張って,乳首あたりが痛いというか…違和感があり,少し腫れているというのか,大きくなっている感じがします. 以前に妊娠経験があるのですが,当時のことをあまり覚えていなくて…(><;) つわりにしては早すぎる気もしますし…仲良くした日も排卵日からは離れています. 「乳首の痛み」で検索すると,妊娠初期症状というのがほとんどですが,右だけなので… どなたかそんな経験をなされた方,妊娠じゃなかった場合の情報でも,宜しくお願いします(>_<)

  • まじめです。乳首が痛い

    まじめな話です。18の男です。 先日から乳首あたりがコリコリすると言うか触ると痛いというか(激痛ではないです)普段も何の支障もなく生活できますが、以前にはなかった違和感があります。 友達も何人かこういう経験をした人がいました。 これはいったいなんなのでしょうか。病院等行った方がいいですか? 知ってるかたいたら教えてください。

  • 靴下のかかとの形がないものの履き心地

    最近エアライン関係のオークションで入手した、かかとの形がないものを履くようになりましたが、どうも違和感があって気になります。女性のストッキングはそういうものが多いそうですが、履き心地に違和感を感じませんか?

  • 乳がんですか?それとも違うなにかの病気ですか?

    ここ1ヶ月くらい左胸(乳房)が痛いというか違和感があってとっても気になっています。つれるような感じというか、凝るような感じというか・・・さわると乳房下側とか横側、脇というかが痛いような・・・しこりらしいものはないように思うのですが、腕から背中肩甲骨の辺りにもしびれまではいかないですが、凝った感じがあり、胸のせいなのかどうかも悩んでます。しかも左胸だけです。どなたか同じ経験をしたことがある方、なにかわかる方がいましたら、教えて下さい!! 年齢は33歳、女性です。

専門家に質問してみよう