-PR-
締切済み

靴下のかかとの形がないものの履き心地

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14584
  • 閲覧数446
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (75/142)

最近エアライン関係のオークションで入手した、かかとの形がないものを履くようになりましたが、どうも違和感があって気になります。女性のストッキングはそういうものが多いそうですが、履き心地に違和感を感じませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

こんばんは。足型セット加工されていないストッキングのことですね。確かに私も履き心地が良いとは思いませんね。かかとの辺りが少し引っ張られるような違和感を感じます。ですので私的には足型セット加工されたストッキングの方が、履き心地が良くて好きなので、同じような値段で売られている時は、足型セット加工された方を選んで買っています。
こんばんは。足型セット加工されていないストッキングのことですね。確かに私も履き心地が良いとは思いませんね。かかとの辺りが少し引っ張られるような違和感を感じます。ですので私的には足型セット加工されたストッキングの方が、履き心地が良くて好きなので、同じような値段で売られている時は、足型セット加工された方を選んで買っています。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ