- 締切済み
電話が使えない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J988DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電話が使えない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- みきの(@mikino)
- ベストアンサー率49% (906/1818)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29615)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- プリンターからPCへの送信ができない問題が発生しました。
- PCからプリンターへの印刷は正常に行えますが、プリンターからスキャナーしてPCに送信することができません。
- Wi-Fi接続は正常に行われていますが、なぜかプリンターからPCへの送信ができなくなりました。