• 締切済み

フリーウェイジャパン

累計計算が違う※課税支給額と所得税が、項目内はあっているが、最後の「累計」の数字が全く違うものになってしまいます。今年1月分給料からおかしいのですが、条件は何も変更していません。どうしてそうなってしまうのか、わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

累計=累計課税支給額ではないですか。 支給額から税金のかからない手当(通勤、宿直手当など)を差し引かれてませんか。 それを1月から1年間累積してきます。 累計課税支給額は年末調整と関係があるの? : 年末調整の書き方 https://l.pg1x.com/SHeUNqngNkWhVvBv9 非課税となる給与まとめ。所得税がかからない特殊な給与の取扱い | 西村昌浩税理士事務所 https://l.pg1x.com/1SHDKYQJh25aX2389