- 締切済み
【TS3530】【管理パスワードが違うと表示される
本日購入。優先でwifi設定必要なため操作を進め、管理パスワードを入力するも「パスワードが違います」と表示される。入力したパスワードは、シリアルナンバー(英語大文字4文字+数字5文字)。シリアルナンバーは、プリンター本体の後ろに貼ってあるシールも確認し、かつインフォメーションも印刷し、確認した。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
TS3300 series パスワードを設定する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_n_02_03.html ウェブブラウザーでプリンター情報を表示する ⤴ここから設定して居ますか
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15649/30073)
回答No.2
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530 こちらですね。 https://canon.jp/support/manual/mp/ts3530 にマニュアルがありますがセットアップ時にパスワードを入力を求められるような事は無い気もしますが… あるとしたらルーターのSSIDに対するパスワードでしょうか。それならルーター本体に貼られたシールなどに記載があるかと。
- tkkz55okwv
- ベストアンサー率48% (572/1168)
回答No.1
入力が要求されているのは、ルーターのパスワードでは?