• 締切済み

【TS3530】【管理パスワードが違うと表示される

本日購入。優先でwifi設定必要なため操作を進め、管理パスワードを入力するも「パスワードが違います」と表示される。入力したパスワードは、シリアルナンバー(英語大文字4文字+数字5文字)。シリアルナンバーは、プリンター本体の後ろに貼ってあるシールも確認し、かつインフォメーションも印刷し、確認した。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1142/3428)
回答No.3

TS3300 series パスワードを設定する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_n_02_03.html ウェブブラウザーでプリンター情報を表示する ⤴ここから設定して居ますか

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14221/27716)
回答No.2

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530 こちらですね。 https://canon.jp/support/manual/mp/ts3530 にマニュアルがありますがセットアップ時にパスワードを入力を求められるような事は無い気もしますが… あるとしたらルーターのSSIDに対するパスワードでしょうか。それならルーター本体に貼られたシールなどに記載があるかと。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (536/1100)
回答No.1

入力が要求されているのは、ルーターのパスワードでは?

関連するQ&A

  • プリンターの設定。ts3130

    プリンターの選択からシリアルナンバーの下5桁の入力ができない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • iphoneのwifiのパスワード入力ができません。

    iphoneのwifiのパスワード入力ができません。 何度もアルファベットの大文字や数字の確認をして入力しているのですが、 パスワードが間違っていますという表記が出てきてしまいます。 何か考えられるミスや注意点はあるでしょうか。  

  • TS8330でパスワード入力画面が表示されない

    TS8330を使用しています。WIFIルータを買い替えたので、TS8330の設定変更を行うとしたのですが、「同じ名前のルータが複数あります」と表示され、そのまま設定をすすめるとWIFIルータのパスワード入力画面が表示されず、「パスワードが違います」旨のエラーが表示され設定できません。回避する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パスワードがわからない

    簡単セットアップシートもないし、本体には製品名、シリアルナンバー等以外書いてないシールしか貼ってないため確認しようがない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 管理者パスワードについて

    必要なくなった方から安くプリンターを譲り受けましたが。。。持ち帰り、Wifiに接続しようとした時点で「管理者パスワードを入力」となり、20桁のパスワードを入力しないと先に進めません。本人は設定した覚えがないというのですが。。このような場合やパスワードを忘れた場合等はどのようにしたらいいでしょうか。。。 PX-M5080F です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • TS5330プリンターダイレクトプリントの使い方

    TS5330をwin10 64ビットで使っています。 WiFiにある、ダイレクトプリントのWIFIを使ってプリントしようとすると、パスワード入力が求められますが、プリントあーのパスワードは、10桁で入力出来ません。 WIFIのない環境で、タブレットからダイレクトプリントをするときの手順を教えてください。 なお、設定のプリンターの欄には、DA入れ苦とプリントは表示されていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ルーターのパスワードとは

    wifiの設定でルーターのパスワードを入力してくださいと言ってきます。 どこを確認すれば分かるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS5330】「処理中です」が表示されたまま

    TS5330のプリンターを使っています。1度、スマホのWiFiが切れてしまいWiFiのコードを抜き差ししたのですが、WiFiは回復したものの、それ以来パソコンからプリンターで印刷出来なくなってしまいました…。それまでは印刷出来ていました。ポートの確認・既定に設定などやれる事はやりましたが一向に直りません…。今後も印刷することが多くなってくるので、一刻も早くこの現象を直したいです。パソコンはWindows11です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3130sの背面で、ipアドレスはわかりますか

    無線接続で詰まりました。プリンタのインフォメーションで印刷しましたが、番号らしきものは印字されていません。本体の背面にipアドレスが確認できるとネットで見たのですが、それはどれでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ウォークマンシリアルナンバーについて

    ウォークマンSシリーズ、シリアルナンバーについて教えて下さい。 こちらのサイトでシリーズが違うウォークマンのシリアルナンバーについてはわかったのですが(本体以外に保証書にシリアルナンバーがある)Sシリーズのシリアルナンバーは本体にしか書いてないのでしょうか? 保証書や箱は全て所持していて保証書を確認したのですが、それらしき物が見当たりませんでした。 箱の裏にはバーコードと数字・アルファベットが書いた(3つ書いてあります)シールが貼ってあるのですが、それは違いますか? 息子が紛失し、同じタイプのウォークマンが出てきたのですがもしそれが息子の物だとするとどうしてもシリアルナンバーが必要でしてお訊ねしました。 早急に知りたいのでわかる方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。