• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウォークマンシリアルナンバーについて

ウォークマンSシリーズ、シリアルナンバーについて教えて下さい。 こちらのサイトでシリーズが違うウォークマンのシリアルナンバーについてはわかったのですが(本体以外に保証書にシリアルナンバーがある)Sシリーズのシリアルナンバーは本体にしか書いてないのでしょうか? 保証書や箱は全て所持していて保証書を確認したのですが、それらしき物が見当たりませんでした。 箱の裏にはバーコードと数字・アルファベットが書いた(3つ書いてあります)シールが貼ってあるのですが、それは違いますか? 息子が紛失し、同じタイプのウォークマンが出てきたのですがもしそれが息子の物だとするとどうしてもシリアルナンバーが必要でしてお訊ねしました。 早急に知りたいのでわかる方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • meitoku

Xアプリにある楽曲をメモしてウォークマン本体に有る楽曲と比較して貰えば良いのですが 現在本体はどなたが保管されているのですか 不安なら交番へ紛失届を出して置いて下さい。 ソニーのサイトにて製品登録はされていますか。 サイトからも情報を得て下さい。 型式・製品の色はOKなのですね。 息子さんに本体を保管されている方の前で中の楽曲名を言わせる事です。 なるべくみんなが聞かない曲・アルバムタイトルなど 修学旅行に行き旅館で無くして出て来たとか