• 締切済み

brother-MFC-J5630CDW

■製品名を記入してください。 【brother-MFC-J5630CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Wi-Fiは接続されているのにプリンターがオフラインとなり印刷ができない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw こちらですね。 まずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw&os=10013&dlid=dlf104326_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを入れ直してみるとか。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

取りあえずすることは、PCおよびプリンターの再起動です。 それでもダメなら、ドライバーを再インストールしてみて下さい。 その他、プリンターとの接続状態(有線、無線共に)などを ご確認ください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw

関連するQ&A

専門家に質問してみよう