• ベストアンサー

好きとバレたかな?

学生です。 この前手編みのマフラーを渡しました。初めて作りました。相手の男子とはよく話すし何度か二人で遊んだこともあります。共通の話題もあり学校でも沢山話します。でも付き合ってるわけではありません。その男子は二人の時とても優しい人です。女子とはあまり喋りません。 マフラー渡した時も顔は笑ってました。手紙には「気に入ってもらえたら嬉しい。気に入らなかったらぬいぐるみのベッドにでもしてね、これからも仲良くしてね 勉強も一緒にしようね」とかきました。 こんな事されたら嫌がるてしょうか?後、お家の人にも見られて引かれるでしょうか…。 向こうの人は私のことはしっています。クリスマス会した時も来てくれました。 真面目な子と思われています。 そっけなくなったらどうしようかとハラハラしています。 変な文ですみません。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

手編みのマフラーで嬉しいでしょうね。 笑っていたのなら、嬉しさをこらえられなかった可能性もあります。 メッセージもいい感じになってます。 これからも一緒に楽しんでねー!

majk
質問者

お礼

ありがとうございます!彼はマフラーあまり使わないらしく…。しかも嫌いな色なので落ち込んでます(泣)でも渡しちゃったし、私なりに頑張ったと伝えました!付き合ってる訳でじゃないからどうかなと思って質問させていただきました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (419/2800)
回答No.4

嫌がらないし、お家の人にも引かれないと思います。

majk
質問者

お礼

ありがとうございます!マフラー普段しないそうです…。そして嫌いな色らしく(泣)でも渡しちゃったから仕方ないかなと。勉強の話などもして仲良くします…m(__)m

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-fd3s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

すこし書き忘れました。 好きだとは多分バレているかもしれませんが、笑っていたのであれば、大丈夫だと思います。メッセージもとてもいいと思います。

majk
質問者

お礼

ありがとうございます。でもマフラーあまり使わないらしく…。でもありがとうと言ってもらえたので良かったかな。小説を貸したりしています。ゲームもしますが学生なので勉強の話もします。皆の前では結構いじってきます。良い関係になれたらいいなと思います

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-fd3s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

全然大丈夫だと思います。 親の方も、ちゃんと受け止めてくれるでしょう。 相手が喜んでいてよかったですね!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子の意識

    特に中学生男子の皆さんに質問しますっ 好きな人にバレンタインかクリスマスにマフラーを手編みで渡したいのですが、どうしたらいいでしょうか?好きでもない女子からマフラーなんてもらっても迷惑でしょうか…? それと中学生位の男子は女子から好かれるのは嫌なんでしょうか。無理に近づこうとはしてないんですが挨拶などしようとしても嫌がられているように感じてしまいます>< 昔の経験でアドバイスしてくれる方も宜しくお願いしますっ

  • 中学3年の女子です!

    中学3年の女子です! 私には同じクラスに好きな人がいます。 彼からの誘いでクリスマスの日に2人っきりでお出かけに行きました!私にとったら、好きでなくても異性と2人っきりでお出かけする。と言うのとは特別な事だと思っていました。でも、彼は「普通の事」と言っていたのです…。みなさんはどちらですか? そして、私が彼の誕生日にプレゼントを渡す事になったのです!なので、なにが欲しいのかを聞いたら彼が「手編みのマフラーがいい」と言ったのです!好きでもない人に手編みのマフラーが欲しいって言うと思いますか? 私はこの恋を成功させたいと思っています。私に可能性はあると思いますか? それと、もし好きな人と上手く行く方法がありましたら教えてください! お待ちしてます((*´∀`*))

  • 手編みのマフラーって?

    こんにちは。高校生の女子です。 今年の冬に彼氏にクリスマスプレゼントとして手編みのマフラーを贈ろうと思っています。 そこで、手編みのマフラーって男性的に重いんでしょうか? 彼氏はほしいと言ってくれてますが、いまいちどうかなと思ってしまって....。

  • マフラーの長さなんですけど・・・

    中学3年生の女子です。今年のクリスマスは彼に手編みのマフラーをあげようと思ってるんですが・・・・・はっきり言って間に合うかわかりません(´□`|||)ガーン ですからもしかしたら・・・短くなってしまうかもしれません。そこで男性(できれば10代の男子)に質問なのですが・・・ マフラーは普通何cmくらいがいいのでしょうか。そして、短くて何cmくらいまでは我慢できますか・・・?具体的な数字でおねがいします。。。

  • 手編みのマフラーのことですが・・・・

    中学3年生の女子です。今年のクリスマスに彼にあげるプレゼント(手編みのマフラー)を渡すのですが・・・ 去年のクリスマスに私は彼にプレゼントをあげるつもりではなかったのですが、当日に夜渡したいものがあるから会いたいと言われ急いで彼の好きなブランド?のナイキのマフラーをあげました。急いで買ったし、近くのスポーツ用品店ですませてしまったことに、そのマフラーを返してほしいくらいに後悔しています。 そして、今年はそんな心配がないように、手袋を買い、手編みのマフラーをあえるのですが・・・・去年のクリスマスに私の親友は自分の彼に手編みのマフラーを渡していて、私の彼(A)と親友の彼(B)も親友でBが手編みのマフラーを渡したことを知っています。そこで、 質問一、去年もマフラーをもらったのに、今年もマフラー(しかも手編み)を    もらってどう思うか・・・・ 質問二、去年は私の親友が手編みのマフラーをBにあげた。そして今年は私が    Aにマフラーをあげる。。。Aはもらってどう思うか・・・・・

  • 手編みのマフラーと手袋

    手編みのマフラーを、クリスマスに彼氏にあげようと思っていました。 しかし、マフラーだけだと定番すぎかなっておもって、 手袋もセットで編もうかと思っています。 私としては、「手編み」ということは深刻せず(上手くないのでばれそうですが…)、つけてと強要する気もないのですが… プレゼントがマフラーと手袋で、しかも手編みって嫌ですか? 今、お互い大学生なんですが、大学生にもなって手編みって…って思われないかが一番心配です;; ちなみに、彼は毛糸などのちくちくは気にならないらしいので、マフラーや手袋自体は大丈夫だと思います!

  • 女子との会話…

    男子学生です。 好きな人がいるのですが、 僕は女子と話すのが苦手です… その人とはメールでは結構盛り上がったりするのですが、 直接2人きりで会話するとなると、緊張して話が続かなかったり 話題が思い浮かばなくなって長い沈黙が起きたりして、話がはずまなくなってしまいます。 その人はおとなしい性格でむこうからは話題を振ってはきません。 1.女子と話す時結構食いついてくる話題ありませんか? 2.沈黙が起きたときはどうすればいいのでしょうか? 3.女子と話す時緊張するクセはどう治せばいいでしょうか?

  • プレゼントを渡すタイミング

    少し気が早いのですがあまり時間が取れなさそうで(編むのに1ヶ月ほどかかりそうなので)相談させていただきます。 年の差4歳で私は学生で彼は社会人(彼の方が年上)です。1年記念日が11月終わりに、その後にクリスマス、2月にお互いの誕生日とバレンタインがあります。今まで記念日に何か贈り物をするという習慣がなかったので(手紙を半年の時に渡したくらいです)1年の時くらい手紙の他に何か渡すのも良いかと思っています。そこで渡そうと考えているのが手編みのマフラーです。今まで私が泣きついても我儘言っても笑顔で受け答えしてくれて、世間的に絶対重いと言われるような事しても(されてもお互いに)そんな事はないと言えるような仲なので手編みのマフラーも重いとは言わずに受け取ってくれるかなぁと思っています。 しかしここで問題があります。いつ渡すのが良いでしょうか。1年記念日かクリスマスが候補です。誕生日は少し先すぎるのと2月の終わりだとマフラーの需要も減るかなと思っているので… 皆さんならどのタイミングで渡しますか?ちなみに去年のクリスマスは付き合って1ヶ月ほどだったので私が何か渡したいと思いブランケットを渡しただけです。それと編み物はそこそこできるので人に贈り物をするレベルには編めると自負しております。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • ☆男の子へのクリスマスプレゼント☆

    こんばんわ! 私たちは付き合って2ヶ月過ぎて、クリスマスあたりでちょうど3ヶ月くらい なんですが、今まで、彼氏にプレゼントをあげたことが無いので 彼にあげるクリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 はじめは、手編みのマフラーあげたいなあって思っていて・・・ (実際手編みのマフラーを恋人にあげるのが  夢だったんですけど←少女趣味なんでしょうか?) でも、彼の友達にきいたら、 「手編みのマフラー」は「重い」らしいです。 やっぱりそういうもんなんでしょうか? 私たちはタメで、21歳同士なんですが・・・・ じゃあいったい何をあげたらいいのかわかりません。 彼にきいてもこれといって欲しいものは無いって言うし・・・ 男の人って何をもらったら嬉しいものなのでしょうか? 個人的な意見・一般的な意見、どちらでもいいですから、 アドバイスいただけませんか? 「欲しいもの+予算」を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 電子ドラムTD-1KPX2に対応するヘッドホンの線が切れました。使っている電子ドラムTD-1KPX2に対応するヘッドホンの型式を教えてください。
  • 電子ドラムTD-1KPX2に対応するヘッドホンの型式は何ですか?
  • ヘッドホンの線が切れたので、電子ドラムTD-1KPX2に対応するヘッドホンの型式を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう