• ベストアンサー

青森ののっけ丼

読売テレビのネタバレMTGで、青森の、のっけ丼とかいうお茶漬けを出していて、気に入ったのでが、Amazonやハトヤ製菓で探しても、この値段のものが出て来ません。ネットで買えるページをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

公式通販で324円ですね。 https://www.a-hatoya.com/products/detail/51 以上、ご参考まで。

tahhzan
質問者

お礼

あ、ありましたね。自分の探し方が悪かったんですかね^^ ありがとうございました😊

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

ありましたね。ありがとうございました😊

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 青森駅近辺にネットカフェ(まんが喫茶)はありますか?

    青森駅から徒歩圏内にネットカフェ(まんが喫茶)はありますか? 駅前のビルに、青森市で運営している無料のインターネットブースがあるのは知っていて、ちょくちょく利用させていただいているのですが、いわゆるドリンクを飲めて、マンガや雑誌やテレビも見られて、ネットも利用できるネットカフェ(まんが喫茶)が見つかりません・・・。 地方なので、無いのでしょうか? 駅前なら、どこかにありそうな気がするのですが・・・。

  • 青森の方、「ひとぎ」ってお餅(饅頭?)ご存知ですか?

    はじめまして。 九州在住です。先日ご近所に住む青森から嫁いで来られたおばあちゃんに手作りのお餅というか小豆の餡が入った饅頭を戴きました。 人伝いに受け取ったのが夜だったのでお礼は後日伺うとして、とりあえずお電話でひと言だけでも…と思い電話を掛けました。 すごく美味しかった事、そしてこんなお餅を手作りで戴いたのは初めてだった事をお話して、その中で「何という名前なんですか?」と訊ねました。 おばあちゃん「これは青森では”しどぎ”って言うのよ」 私「”しどぎ”ですか?」 おばあちゃん「いや、”しどぎ”」 私「”し・ど・き”ですか?」 おばあちゃん「”ひ・と・ぎ”」 私「あっ、”ひとぎ”ですね!」 こういった感じでお話して電話を切り、とても気になったのでネットで「ひとぎ」を検索したのですが、それらしい物は見つかりませんでした。 青森の事にもすごく興味が湧いてきたのでぜひ調べたいのですが、電話で何度も聞き直したのでおばあちゃんにまた訊ねるのは失礼かと思い、質問させて頂きました。 ご存知の方、青森の地元の情報がよく分かる参考URL等も添えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願いします!

  • 昨日(2010/05/27)昼休み時間中に大阪\読売テレビの前に車を止

    昨日(2010/05/27)昼休み時間中に大阪\読売テレビの前に車を止めて弁当を食べていましたら、右翼の街宣車が3台やって来ました。 何やら読売テレビと出演者のハイヒールとサバンナを名指しで、出てこいだの、出て来なかったら、ずっとわめき続ける、みたいなことを叫び続けていました。 結局、警備員らしき人が対応して、騒ぎは一旦収まったようなのですが、読売テレビとハイヒール、サバンナが右翼を刺激するようなことを何かしたのでしょうか? 何かご存知の方、教えて下さい。 気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • ヤドサイ?

    おはようございます。ついさっきなんですが(7時28分頃)、日本テレビか読売テレビをつけていると、「ヤドサイはごらんの6回に登場してました」って言ってたような気がするのですが、何の事かご存じないでしょうか?

  • このチョコの名前分かりますか?

    よくこの時期に、ショッピングセンターのバレンタインの製菓コーナーに置いてあるのですが、 いろいろなフレーバーの製菓用の板チョコなんですが、ネットで買えればと思い、名前を知りたいと思っています。 特徴としては、本当にいろんな味の種類があり、値段は300円くらいからだったと思います。 後は、パッケージに黒人の小さな女の子がプリントしてあったと思うのですが・・・ ご存知の方みえましたらよろしくお願いします。 また、このほかにも、いろんなフレーバーがでているチョコがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 【米菓子】 柿ピー、どこのがおすすめですか?

    ※亀田は「もうやめた」のでおすすめしないでください。 亀田の代換として三幸製菓のマツケンが写ってるのを買ってみました。 が、何かが違う… それに亀田に比べ値段の割に軽い気が。。。 という訳で、値段の割に量が多くて不味くない、と言った具合な パーフェクトな柿ピーをご存知の方、是非私に教えて下さい! できればワサビ味…いや高望みはしませんっ。

  • ワーンピースのネタバレサイト

    ワーンピースのネタバレサイト?だったかで金儲けをしていた人が摘発された、みたいな内容のネットニュースを先日見た気がするのですが内容がよく思い出せません。 ネタバレと金儲けがどうつながるのかよくわからないのですが、別のことでお金を稼いでる人がサイトを運営していた、みたいな内容だったかもしれません。 詳しくご存知の方がいれば教えて下さい。 なぜネタバレで儲かるのですか?見間違えですか? また、どこか詳しく載っているサイトが有れば教えていただければと思います。

  • この本はなぜ19800円もするのでしょうか?

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00IB1QAFO この本はなぜ19800円もするのでしょうか? Kindle版だからですか? 販売元がamazonだからですか? ページ数が42Pなのに 高過ぎな気がします。 ページ数と値段は比例しないとは思いますが。 私はアフィ目的ではないです。

  • ダンボーを買いたい

    海洋堂製のリボルテック ダンボー(AmazonやセブンイレブンVerではありません)が欲しいのですがオープン価格で値段がわかりません。プレミア価格ではなく普通の値段を知りたいです。 リボルテックダンボーミニも購入したいと考えてますが検索するとAmazonのしかでてきません。なにも書かれていないダンボーミニはあるのでしょうか? できたらネットで買えるオススメの店も教えて頂きたいです。ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

  • アマゾンのクレジットカード

    アマゾンのクレジットカードを申し込みました。 そしてさっそく使ってみたのですが、利用履歴はネット上では確認できないのでしょうか? アマゾンのページで購入履歴は見れますが、カードでいくら使ったかは見れません。 どなたかご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう