• ベストアンサー

青森ののっけ丼

読売テレビのネタバレMTGで、青森の、のっけ丼とかいうお茶漬けを出していて、気に入ったのでが、Amazonやハトヤ製菓で探しても、この値段のものが出て来ません。ネットで買えるページをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式通販で324円ですね。 https://www.a-hatoya.com/products/detail/51 以上、ご参考まで。

tahhzan
質問者

お礼

あ、ありましたね。自分の探し方が悪かったんですかね^^ ありがとうございました😊