• ベストアンサー

最悪です・・・

以前彼が接待で風俗に行った事でご相談した者です。 あれから仲直りをしてすべて終わったと思って いたんですが聞いちゃいました。昨日彼氏が夜中 携帯を持って寝室から出て行ったので怪しい!と 思いこっそり話し声を聞きました。内容は 俺も会いたいけど中々忙しくてさ~またドライブでも 行こうね~などと話してたので何やってんの?と 冷静に声をかけました。とたんに彼の顔は真っ赤に なり寝てたんじゃないの?なんて言ってきてかなり ブチ切れました!!相手は案の定風俗店のお姉さん。 もう信用できません!そこで相談なのですが彼に 別れると言ったところもう上司にも親にも結婚の 報告をしているし簡単に別れる事は出来ない。 彼女とは電話で話してただけで肉体関係はない。 それとも証拠でもあるのかと?逆切れされました! 婚約と言っても籍に入っている訳じゃあるまいし とにかく別れたいんです。別れたらストーカーに なるなんて脅されましたがこれはわたしの自分勝手 な考えでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.10

男は誰でもいつかは遊びます(表現が悪いかもしれませんが、女性関係です) ある程度満足していないと結婚しても遊ぶと思います。  彼から連絡したならかなり前からそのような事をされていたんだと思います。 (相手がいるのに違う相手に連絡なんて出来ないと思います) 私は男なので風俗が悪いとは思いません。 ですがあくまでも結婚前までの話です。  お付き合いの時は私は結婚したい相手を探す期間だと思ってます。  ですから束縛も何もしません。 ですが結婚は別です。 婚約中なら男は女性に安心感を持ってもらわなければいけないと思います。 今していることは結婚してもすると思います。 逆切れの仕方も・・・・  参考にならないとおもいますが、参考にしていただけたら幸いです  

noname#7907
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そのとおりだと思います。私は鈍感なほうなので浮気の兆候と言うものも 分かりませんでした。きっと彼はまた繰り返すの でしょうね・・・

その他の回答 (14)

noname#26252
noname#26252
回答No.15

別れたら・・ あなたがそんな人を選んだだからまた違う奴を選べばいいじゃん! 風俗、男なら当たり前じゃん 金があればあんな楽しいところはないようちの職場は50代のおっさんまで社員旅行の時、行きますよ あなたにとっては汚い感じがするんだろな。 素人さんとの交際の方がよほど頭に来ると思うけどな。しかし男もストーカーになるとか・情けないなぁ まじめが取り柄の男はつまんなくない?? いつも男はずるいとおもったらそれも正解だよ

noname#7907
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 風俗に行く事=汚い事だとは思っていません。 ただ私には分からないようにしてほしかったです。 やっぱり分かったら焼きもちをやいてしまうので・・ ですが今回は風俗以前の問題です。 彼がどういう人間か分かりました! 女をバカにしている彼とは縁を切ります。

noname#7907
質問者

補足

皆様のアドバイスとても参考になりました。 心から感謝しています。まだ不安はありますが 自分のためにも彼と別れまた新しい恋が出来るよう に頑張ります!本当にありがとうございました。

• mm46
回答No.14

こんばんは。 上司や両親に結婚の報告してるから、簡単に別れることができないって・・・完璧にバカにされてますよね(怒 じゃあ、報告してなかったら簡単にできるんだ・・。そんなもんか・・。そんな程度にしか考えられない彼とは、別れたほうがいいです。 この先何年も連れ添っていくのに、信用もできない・・信じたくても、どこかで猜疑心が出てくる・・そうすると、そのことに関してまた彼は・・逆ギレ!行き着くところの先が見えるようです・・。 まあ、全部が全部そういう人だけではないとは思うけど・・。可能性は・・ストーカーになるという言動から汲み取れますよ。 証拠でもあるのか?と逆ギレするあたりから、もう認めてる感じがありあり・・。どうせ、証拠なんてあるわけないと、強気に出て、言葉の暴力で封じ込めたいだけですよ・・。 どっちにしろ、体裁だけ取り繕って・・なんて人は、ろくなことないです。 経験者だからわかります。こういう人は、少なからずDVの兆候がどんどん出て、何かと言えば、色んな形で相手を封じ込めようとするんです。 自分のしたことをわびもせず、誠意もつくせず、脅しをかけてくる彼こそが身勝手であって、あなたは全然身勝手じゃありませんよ・・。 それと、風俗嬢も色々で、必ずしも個人的なつきあいは客とはしないとはいいきれません。 私の知り合いの多くの男性(未婚・既婚両者)が、個人的にもお付き合いをしています。 彼女たちの中には、純粋にお客である男性を好きになってしまったという人もいます。ただ単に、直接客と絡んだほうがお金になるからという人もいます。 男友達でも、彼女といわゆるパブやスナックの類の女性を二股かけ、彼女を結果的に切った人もいます。 人妻風俗(ソープ)嬢と付き合って、旦那にバレてボロボロに(彼もその風俗嬢も)されてる人もいます。 風俗嬢だから、心を広く仕方ないと目をつぶれますか?できるなら、何もいえませんが、私個人は彼女たちもまた、一人の女性だと考えます。 人には色んな考えがあるから、それはそれでかまわないのですが、自分でよく考えて、自分が一番納得できる結論を出してくださいね^^ 経験者だから言っておきますが、DVの兆候があったりDVが実際にあったら、殆どの人が直りません。 女は母性から、「私がいれば何とか・・」って思ってしまいます。でも、普段どんなにやさしくなっても、直らないんです。よほどの決心をして、カウンセリングなんかを受けないと・・。 「いっそこのまま殺された方が楽かも・・」って考えてしまったり、するんです。私が昔そうでした。 そんな思いはしてほしくないって、思います。 負けないで下さいね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 話し合いをしましたが結局最後まで話せません でした。masa-fireさんのお礼にもかきましたが 彼の許しがたい言葉に私が怒りを感じてしまい やってはいけないことをしてしまい話しを 進める事が出来なくなってしまいました。 とことん自己嫌悪です。いい年して頭に血が のぼって・・・なんて言い訳にならないですよね。

noname#174511
noname#174511
回答No.13

私も#12の方と同様、風俗嬢じゃないような気がします。そもそも出張というのも怪しいような・・・? さて、婚約中の浮気とのことですが。。。 確かに逆ギレはいけませんが、誰しも焦ってるときは心にもない支離滅裂なことを言ってしまうものです。その辺りを踏まえて今夜の話し合いに臨んでください。 私の周りにも婚約中にも関わらず、平気で浮気してる人たちがいます。「結婚するのは彼女しかいない」と言い切る反面、「それはそれ、これはこれ」という感じで遊んでるのです。バレて相当にやばいことになって初めて自分のしたことの重大さに気付くようです。私の知り合いもバレて大変なことになり、生活態度を改めてからは遊んでないようです。 入籍していない今、別れるのは簡単です。続けていくのはかなりの苦しみを伴います。ただ、新しい男性と出会ったとしても同じ場面に遭遇する確率は高いのです。彼氏さんのあなたに対する態度、誠意、共同生活をしている上での居心地の良さなど、よく考えてから判断した方が良いかと思います。 あなたの許容範囲を越えてしまっているなら、別れるなら今のうち、ですね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日は彼と話し合いをしてきました。彼の言い分は こうです。結婚が目前に迫ってきだしてから自分の 心が不安定になっていくのが分かった。浮気相手の 女性はそんな自分を励ましたくれてあなたは素晴らしい人なんだからきっと結婚はうまくいくと応援して くれていた。彼はその女性に恋愛感情はないと 言いましたが私にはその後の言葉が信じられません! 彼女は所詮は風俗の女。もし君が心配しているような 浮気があったとしても結婚前の男なら必ずする事だと だと!私は風俗で働いている方の辛さは分かりません が喜んで働いている方は少ないと思います。 風俗うんぬんと言うよりは女をバカにしている彼の 態度に吐き気がします!頭に血がのぼって彼に ケリをいれてしまいました・・・今後悔しています。 訴えられたりしたらと怖い気もします。 バカな事してしまいました。反省してます。

• hijjimido
回答No.12

こんにちは。 私は他の回答者の方と違った視点で見てみました。 電話の相手が風俗に女性との事ですが、どの部分に位置する風俗の方なんでしょうか。 一般的なところで、スナックの女性でしょうか。 性風俗であれば、ピンクサロン、ヘルス、ソープといったところでしょう。 この中のどの部分ンの女性であるかで、かなり違ってきます。 普通に考えて後者の三つはまず個人の電話番号など教えるはずなど99%ないと思います。 スナック関係であれば十分考えられます。 お客を呼んでなんぼですから、商売用とプライベートの携帯を持ってることはよくある事です。 ただこれは、あくまで商売としてです。 お店以外にドライブに行ったりする事自体、店と客の関係では無くプライベートな関係だと言ってもおかしくありません。 要するに相手がスナック(風俗)に勤めているというだけで、普通によくある浮気です。 ただ、風俗の女性であるという言い方で語気を弱めているだけにすぎません。 それと後者の性風俗であった場合ですが、彼は嘘をついていると思います。 こういう風俗関係の女性が相手だという事にすることによって店と客という部分を強調させ浮気ではなく、利害関係の方が強いんだと言っているのが見えてきます。 要するに浮気という言葉をかき消したがっているのです。 回りくどい言い方になってしまいましたが、mamomokoさんは本当に電話相手は風俗関係だということの確証が取れていますか。 多分、確証を得ようと思っても彼が電話の相手は、風俗だと言うだけの事実しか証拠が無いと思います。 私の考えですが、何のことはない彼は浮気をしているのです。 親や上司に婚約の報告後にでさえ浮気をしていたのです。 とまァ勝手なことを書かせていただきましたが、私はこのように感じました。 一つの見方、考え方として少しでも参考になればと思いますが、どうするかはアナタの人生です。 熟考に熟考を重ね結論を出してください。

noname#7907
質問者

お礼

彼はピンサロ?だと言ってました。確かに電話相手 が風俗の方だという証拠はないです。 今日の話し合いで頭は冷静なつもりでも 今の自分は冷静な判断が 出来ないのだと思いました。 アドバイスありがとうございました。

回答No.11

以前の質問の時も回答しました。27歳の♀です。 その後、そんな事があったなんて・・残念です。 私も他の方の意見にもあった通り、自分勝手ではないと思いますよ。原因を作ったのは彼ですし。結婚へ向けて1歩をあゆみ出していたのに、そんなさなかでする事じゃないと思います。結婚するには、まだ遊び足りないのでしょうか?よく若いうちに結婚すると遊び足りなくて浮氣をしたりするって聞いたことありませんか? 今は冷静にはなれないですよね.けど、本当にこれでお別れしますか?頭にきて、怒りの熱で過去の良かった頃の事も忘れて「もう別れる!!」って時は無理だけど、時間を置いて一呼吸して考えてみてもいいかもしれません。彼にいい所もあったから今まで付き合ってきて、結婚の話までしていたんですよね。悲しいけど浮氣をしない男性ってとても少ないみたいだし・・・。ただ、今回彼が反省している様子が見えてきませんね。反省どころか逆ギレまでしてるし。 彼に話しあっていく上で自分がどれだけバカげた事をしたのか自覚し反省するのであれば、少し考えてみてもいいかもしれないですよ。 どちらにしろ、幸せになりましょうね。

noname#7907
質問者

お礼

前回は心のこもったアドバイスありがとうございました。cyococo222さんの助言もあり自分の中で彼を もう一度信じようと思えたのですが・・・正直昨日の 彼の態度には恐怖を感じました。確かに100%嫌いには なっていません。3年以上付き合っていた人ですから。 今日最後の話し合いです。逃げずに話し合います。 はい・・・幸せになりたいです。

回答No.9

こんにちは。 一度ならずも二度までも!!! 本当に最悪ですね。 私も結婚の話が具体化した直後に彼氏に浮気をされました。 その時は私にバレてるとおもっても入なかった彼氏が私から別れを告げられて本気であせったようです。 結局浮気あいてとは別れて今がありますが、信用って大切です。 実際今もまだ彼氏が浮気してるんじゃないかと不安な毎日です。 そんな風にしてしまった彼氏は後悔してるようです。 そんな男さっさと別れたほうがいいですよ! 二度あることが三度あるです! 上司と親に報告してあるがなんですか! makomoko様にとっては一生の問題なんです。 自分勝手なのは彼氏さんのほうだとおもいます。 あなたも他に素敵な人を探して彼にあなたよりも信用できる人ができたから別れるといって別れちゃいましょう!

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。同じ経験をされた dayan48765さんのお言葉とても励みになります。 さきほど彼からメールが届きました。昨日はどうか していた。もう一度話しをしたいと・・・出来る事なら このまま自然消滅にしたいです。

回答No.8

一概には言えませんが,男ってあほなんです。 彼女が寝ていると思うから電話を掛けているのです。 おきているかも知れないと思ったら電話は絶対に掛けません。 油断していたんでしょうね。 そして,痛い目にあってから警戒するんですけど,もう手遅れなんですよ。 余談ですが,今回の事例だけで判断するのではなく彼の人柄等今まで付き合ってきた貴方の彼に対する気持ちを総合評価をして本当に許す事ができないかを考えた方がいいです。 こんな間抜けた彼の方が面白いかも知れませんね。 人事なんで勝手な事を書きました。許してくださいね。

noname#7907
質問者

お礼

とんでもありません!アドバイスを頂いてありがたいです。

• oinieaga
回答No.7

人を束縛してまで、世間体を気にする人は大嫌いです。 不適切な提案かもしれませんが・・・ わたしなら、とりあえず結婚式をして、 わざと、浮気をさせて、慰謝料プラス、離婚に追い込んでやりたいと思います。 あるいは友達に浮気役を演じ・・・いや、なんでもないです。 脅すような相手は、後々めんどうですね。 こっちが責めたら、逆切れするのでぜったい、責めないでください。 また、社会的な立場を気にするので婚約破棄もむずかしいです。 家族には相談しましたか? 理解が得られれば、心強い味方になります。 周りの人間の協力と、理解がないと無茶です。 会社のこともあるので、決断は早いほうがいいですね いずれにせよ、リスクなしで別れるのは難しいと思います。 身の安全だけは、注意してください。 もし、そいつが悪な人なら、自分だけでなく、身内も傷つけるかもしれません。 対処法も考えたほうがいいですね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼の家も母子家庭 私のほうも母子家庭です。家の母は体調が悪く今は 療養中です。なるべく親には心配をかけたくないです。なんであんな人と付き合ったのか・・・ 後悔してます。自分自身に腹がたちます。

回答No.6

風俗のお姉さんとの付き合いでドライブまで行って肉体関係が無いなんて現実味がありませんね。 彼はちょっとした浮気のつもりなんでしょうが結婚前に相手にばれるなんて間が抜けています。 別れたくない理由が両親・上司に報告しているからってのもいただけませんね。 ちょっと結婚するにはまだまだ未成熟なような気がします。 あくまで感想ですよ。 質問者さんに言いたいのですが誠実な男って余りいませんよ。彼の別れたくない理由があくまで体裁だけであるならきっぱりと切ってやれば良いと思います。 でも,貴方を愛していてどうしても別れたくないなら一考の余地はあるのではと思います。 風俗関係の相手なら遊びだろうし二股掛けられたとはいえない気がします。単なる遊びではないのでしょうか。 それでも許せないというなら別れるしかないでしょうね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんです。私に分からないようにやって くれればこんなに嫌な思いはしなくてすんだのにと 思います!何故隣りで私が寝ているのに女性に 電話をかけようと思うのかが分かりません。

noname#7792
noname#7792
回答No.5

夜中の電話は彼が掛けたんですか? それとも掛かってきたんですか? 彼がかけたのなら別れると言う気持ちもわかりますが、 掛かってきたのならもうちょっと様子を見てもいいように思います。 なぜなら、相手も商売ですので、来てもらう為に電話をして来ることもあると思います。 これからも続くようであれば、別れれば?

noname#7907
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼からです。彼が電話をかけたのもショックでした。