• ベストアンサー

最悪です・・・

以前彼が接待で風俗に行った事でご相談した者です。 あれから仲直りをしてすべて終わったと思って いたんですが聞いちゃいました。昨日彼氏が夜中 携帯を持って寝室から出て行ったので怪しい!と 思いこっそり話し声を聞きました。内容は 俺も会いたいけど中々忙しくてさ~またドライブでも 行こうね~などと話してたので何やってんの?と 冷静に声をかけました。とたんに彼の顔は真っ赤に なり寝てたんじゃないの?なんて言ってきてかなり ブチ切れました!!相手は案の定風俗店のお姉さん。 もう信用できません!そこで相談なのですが彼に 別れると言ったところもう上司にも親にも結婚の 報告をしているし簡単に別れる事は出来ない。 彼女とは電話で話してただけで肉体関係はない。 それとも証拠でもあるのかと?逆切れされました! 婚約と言っても籍に入っている訳じゃあるまいし とにかく別れたいんです。別れたらストーカーに なるなんて脅されましたがこれはわたしの自分勝手 な考えでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aba-sion
  • ベストアンサー率39% (93/238)
回答No.10

男は誰でもいつかは遊びます(表現が悪いかもしれませんが、女性関係です) ある程度満足していないと結婚しても遊ぶと思います。  彼から連絡したならかなり前からそのような事をされていたんだと思います。 (相手がいるのに違う相手に連絡なんて出来ないと思います) 私は男なので風俗が悪いとは思いません。 ですがあくまでも結婚前までの話です。  お付き合いの時は私は結婚したい相手を探す期間だと思ってます。  ですから束縛も何もしません。 ですが結婚は別です。 婚約中なら男は女性に安心感を持ってもらわなければいけないと思います。 今していることは結婚してもすると思います。 逆切れの仕方も・・・・  参考にならないとおもいますが、参考にしていただけたら幸いです  

noname#7907
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そのとおりだと思います。私は鈍感なほうなので浮気の兆候と言うものも 分かりませんでした。きっと彼はまた繰り返すの でしょうね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#26252
noname#26252
回答No.15

別れたら・・ あなたがそんな人を選んだだからまた違う奴を選べばいいじゃん! 風俗、男なら当たり前じゃん 金があればあんな楽しいところはないようちの職場は50代のおっさんまで社員旅行の時、行きますよ あなたにとっては汚い感じがするんだろな。 素人さんとの交際の方がよほど頭に来ると思うけどな。しかし男もストーカーになるとか・情けないなぁ まじめが取り柄の男はつまんなくない?? いつも男はずるいとおもったらそれも正解だよ

noname#7907
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 風俗に行く事=汚い事だとは思っていません。 ただ私には分からないようにしてほしかったです。 やっぱり分かったら焼きもちをやいてしまうので・・ ですが今回は風俗以前の問題です。 彼がどういう人間か分かりました! 女をバカにしている彼とは縁を切ります。

noname#7907
質問者

補足

皆様のアドバイスとても参考になりました。 心から感謝しています。まだ不安はありますが 自分のためにも彼と別れまた新しい恋が出来るよう に頑張ります!本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm46
  • ベストアンサー率44% (57/129)
回答No.14

こんばんは。 上司や両親に結婚の報告してるから、簡単に別れることができないって・・・完璧にバカにされてますよね(怒 じゃあ、報告してなかったら簡単にできるんだ・・。そんなもんか・・。そんな程度にしか考えられない彼とは、別れたほうがいいです。 この先何年も連れ添っていくのに、信用もできない・・信じたくても、どこかで猜疑心が出てくる・・そうすると、そのことに関してまた彼は・・逆ギレ!行き着くところの先が見えるようです・・。 まあ、全部が全部そういう人だけではないとは思うけど・・。可能性は・・ストーカーになるという言動から汲み取れますよ。 証拠でもあるのか?と逆ギレするあたりから、もう認めてる感じがありあり・・。どうせ、証拠なんてあるわけないと、強気に出て、言葉の暴力で封じ込めたいだけですよ・・。 どっちにしろ、体裁だけ取り繕って・・なんて人は、ろくなことないです。 経験者だからわかります。こういう人は、少なからずDVの兆候がどんどん出て、何かと言えば、色んな形で相手を封じ込めようとするんです。 自分のしたことをわびもせず、誠意もつくせず、脅しをかけてくる彼こそが身勝手であって、あなたは全然身勝手じゃありませんよ・・。 それと、風俗嬢も色々で、必ずしも個人的なつきあいは客とはしないとはいいきれません。 私の知り合いの多くの男性(未婚・既婚両者)が、個人的にもお付き合いをしています。 彼女たちの中には、純粋にお客である男性を好きになってしまったという人もいます。ただ単に、直接客と絡んだほうがお金になるからという人もいます。 男友達でも、彼女といわゆるパブやスナックの類の女性を二股かけ、彼女を結果的に切った人もいます。 人妻風俗(ソープ)嬢と付き合って、旦那にバレてボロボロに(彼もその風俗嬢も)されてる人もいます。 風俗嬢だから、心を広く仕方ないと目をつぶれますか?できるなら、何もいえませんが、私個人は彼女たちもまた、一人の女性だと考えます。 人には色んな考えがあるから、それはそれでかまわないのですが、自分でよく考えて、自分が一番納得できる結論を出してくださいね^^ 経験者だから言っておきますが、DVの兆候があったりDVが実際にあったら、殆どの人が直りません。 女は母性から、「私がいれば何とか・・」って思ってしまいます。でも、普段どんなにやさしくなっても、直らないんです。よほどの決心をして、カウンセリングなんかを受けないと・・。 「いっそこのまま殺された方が楽かも・・」って考えてしまったり、するんです。私が昔そうでした。 そんな思いはしてほしくないって、思います。 負けないで下さいね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 話し合いをしましたが結局最後まで話せません でした。masa-fireさんのお礼にもかきましたが 彼の許しがたい言葉に私が怒りを感じてしまい やってはいけないことをしてしまい話しを 進める事が出来なくなってしまいました。 とことん自己嫌悪です。いい年して頭に血が のぼって・・・なんて言い訳にならないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174511
noname#174511
回答No.13

私も#12の方と同様、風俗嬢じゃないような気がします。そもそも出張というのも怪しいような・・・? さて、婚約中の浮気とのことですが。。。 確かに逆ギレはいけませんが、誰しも焦ってるときは心にもない支離滅裂なことを言ってしまうものです。その辺りを踏まえて今夜の話し合いに臨んでください。 私の周りにも婚約中にも関わらず、平気で浮気してる人たちがいます。「結婚するのは彼女しかいない」と言い切る反面、「それはそれ、これはこれ」という感じで遊んでるのです。バレて相当にやばいことになって初めて自分のしたことの重大さに気付くようです。私の知り合いもバレて大変なことになり、生活態度を改めてからは遊んでないようです。 入籍していない今、別れるのは簡単です。続けていくのはかなりの苦しみを伴います。ただ、新しい男性と出会ったとしても同じ場面に遭遇する確率は高いのです。彼氏さんのあなたに対する態度、誠意、共同生活をしている上での居心地の良さなど、よく考えてから判断した方が良いかと思います。 あなたの許容範囲を越えてしまっているなら、別れるなら今のうち、ですね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日は彼と話し合いをしてきました。彼の言い分は こうです。結婚が目前に迫ってきだしてから自分の 心が不安定になっていくのが分かった。浮気相手の 女性はそんな自分を励ましたくれてあなたは素晴らしい人なんだからきっと結婚はうまくいくと応援して くれていた。彼はその女性に恋愛感情はないと 言いましたが私にはその後の言葉が信じられません! 彼女は所詮は風俗の女。もし君が心配しているような 浮気があったとしても結婚前の男なら必ずする事だと だと!私は風俗で働いている方の辛さは分かりません が喜んで働いている方は少ないと思います。 風俗うんぬんと言うよりは女をバカにしている彼の 態度に吐き気がします!頭に血がのぼって彼に ケリをいれてしまいました・・・今後悔しています。 訴えられたりしたらと怖い気もします。 バカな事してしまいました。反省してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hijjimido
  • ベストアンサー率10% (5/47)
回答No.12

こんにちは。 私は他の回答者の方と違った視点で見てみました。 電話の相手が風俗に女性との事ですが、どの部分に位置する風俗の方なんでしょうか。 一般的なところで、スナックの女性でしょうか。 性風俗であれば、ピンクサロン、ヘルス、ソープといったところでしょう。 この中のどの部分ンの女性であるかで、かなり違ってきます。 普通に考えて後者の三つはまず個人の電話番号など教えるはずなど99%ないと思います。 スナック関係であれば十分考えられます。 お客を呼んでなんぼですから、商売用とプライベートの携帯を持ってることはよくある事です。 ただこれは、あくまで商売としてです。 お店以外にドライブに行ったりする事自体、店と客の関係では無くプライベートな関係だと言ってもおかしくありません。 要するに相手がスナック(風俗)に勤めているというだけで、普通によくある浮気です。 ただ、風俗の女性であるという言い方で語気を弱めているだけにすぎません。 それと後者の性風俗であった場合ですが、彼は嘘をついていると思います。 こういう風俗関係の女性が相手だという事にすることによって店と客という部分を強調させ浮気ではなく、利害関係の方が強いんだと言っているのが見えてきます。 要するに浮気という言葉をかき消したがっているのです。 回りくどい言い方になってしまいましたが、mamomokoさんは本当に電話相手は風俗関係だということの確証が取れていますか。 多分、確証を得ようと思っても彼が電話の相手は、風俗だと言うだけの事実しか証拠が無いと思います。 私の考えですが、何のことはない彼は浮気をしているのです。 親や上司に婚約の報告後にでさえ浮気をしていたのです。 とまァ勝手なことを書かせていただきましたが、私はこのように感じました。 一つの見方、考え方として少しでも参考になればと思いますが、どうするかはアナタの人生です。 熟考に熟考を重ね結論を出してください。

noname#7907
質問者

お礼

彼はピンサロ?だと言ってました。確かに電話相手 が風俗の方だという証拠はないです。 今日の話し合いで頭は冷静なつもりでも 今の自分は冷静な判断が 出来ないのだと思いました。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

以前の質問の時も回答しました。27歳の♀です。 その後、そんな事があったなんて・・残念です。 私も他の方の意見にもあった通り、自分勝手ではないと思いますよ。原因を作ったのは彼ですし。結婚へ向けて1歩をあゆみ出していたのに、そんなさなかでする事じゃないと思います。結婚するには、まだ遊び足りないのでしょうか?よく若いうちに結婚すると遊び足りなくて浮氣をしたりするって聞いたことありませんか? 今は冷静にはなれないですよね.けど、本当にこれでお別れしますか?頭にきて、怒りの熱で過去の良かった頃の事も忘れて「もう別れる!!」って時は無理だけど、時間を置いて一呼吸して考えてみてもいいかもしれません。彼にいい所もあったから今まで付き合ってきて、結婚の話までしていたんですよね。悲しいけど浮氣をしない男性ってとても少ないみたいだし・・・。ただ、今回彼が反省している様子が見えてきませんね。反省どころか逆ギレまでしてるし。 彼に話しあっていく上で自分がどれだけバカげた事をしたのか自覚し反省するのであれば、少し考えてみてもいいかもしれないですよ。 どちらにしろ、幸せになりましょうね。

noname#7907
質問者

お礼

前回は心のこもったアドバイスありがとうございました。cyococo222さんの助言もあり自分の中で彼を もう一度信じようと思えたのですが・・・正直昨日の 彼の態度には恐怖を感じました。確かに100%嫌いには なっていません。3年以上付き合っていた人ですから。 今日最後の話し合いです。逃げずに話し合います。 はい・・・幸せになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは。 一度ならずも二度までも!!! 本当に最悪ですね。 私も結婚の話が具体化した直後に彼氏に浮気をされました。 その時は私にバレてるとおもっても入なかった彼氏が私から別れを告げられて本気であせったようです。 結局浮気あいてとは別れて今がありますが、信用って大切です。 実際今もまだ彼氏が浮気してるんじゃないかと不安な毎日です。 そんな風にしてしまった彼氏は後悔してるようです。 そんな男さっさと別れたほうがいいですよ! 二度あることが三度あるです! 上司と親に報告してあるがなんですか! makomoko様にとっては一生の問題なんです。 自分勝手なのは彼氏さんのほうだとおもいます。 あなたも他に素敵な人を探して彼にあなたよりも信用できる人ができたから別れるといって別れちゃいましょう!

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。同じ経験をされた dayan48765さんのお言葉とても励みになります。 さきほど彼からメールが届きました。昨日はどうか していた。もう一度話しをしたいと・・・出来る事なら このまま自然消滅にしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

一概には言えませんが,男ってあほなんです。 彼女が寝ていると思うから電話を掛けているのです。 おきているかも知れないと思ったら電話は絶対に掛けません。 油断していたんでしょうね。 そして,痛い目にあってから警戒するんですけど,もう手遅れなんですよ。 余談ですが,今回の事例だけで判断するのではなく彼の人柄等今まで付き合ってきた貴方の彼に対する気持ちを総合評価をして本当に許す事ができないかを考えた方がいいです。 こんな間抜けた彼の方が面白いかも知れませんね。 人事なんで勝手な事を書きました。許してくださいね。

noname#7907
質問者

お礼

とんでもありません!アドバイスを頂いてありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.7

人を束縛してまで、世間体を気にする人は大嫌いです。 不適切な提案かもしれませんが・・・ わたしなら、とりあえず結婚式をして、 わざと、浮気をさせて、慰謝料プラス、離婚に追い込んでやりたいと思います。 あるいは友達に浮気役を演じ・・・いや、なんでもないです。 脅すような相手は、後々めんどうですね。 こっちが責めたら、逆切れするのでぜったい、責めないでください。 また、社会的な立場を気にするので婚約破棄もむずかしいです。 家族には相談しましたか? 理解が得られれば、心強い味方になります。 周りの人間の協力と、理解がないと無茶です。 会社のこともあるので、決断は早いほうがいいですね いずれにせよ、リスクなしで別れるのは難しいと思います。 身の安全だけは、注意してください。 もし、そいつが悪な人なら、自分だけでなく、身内も傷つけるかもしれません。 対処法も考えたほうがいいですね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼の家も母子家庭 私のほうも母子家庭です。家の母は体調が悪く今は 療養中です。なるべく親には心配をかけたくないです。なんであんな人と付き合ったのか・・・ 後悔してます。自分自身に腹がたちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

風俗のお姉さんとの付き合いでドライブまで行って肉体関係が無いなんて現実味がありませんね。 彼はちょっとした浮気のつもりなんでしょうが結婚前に相手にばれるなんて間が抜けています。 別れたくない理由が両親・上司に報告しているからってのもいただけませんね。 ちょっと結婚するにはまだまだ未成熟なような気がします。 あくまで感想ですよ。 質問者さんに言いたいのですが誠実な男って余りいませんよ。彼の別れたくない理由があくまで体裁だけであるならきっぱりと切ってやれば良いと思います。 でも,貴方を愛していてどうしても別れたくないなら一考の余地はあるのではと思います。 風俗関係の相手なら遊びだろうし二股掛けられたとはいえない気がします。単なる遊びではないのでしょうか。 それでも許せないというなら別れるしかないでしょうね。

noname#7907
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんです。私に分からないようにやって くれればこんなに嫌な思いはしなくてすんだのにと 思います!何故隣りで私が寝ているのに女性に 電話をかけようと思うのかが分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7792
noname#7792
回答No.5

夜中の電話は彼が掛けたんですか? それとも掛かってきたんですか? 彼がかけたのなら別れると言う気持ちもわかりますが、 掛かってきたのならもうちょっと様子を見てもいいように思います。 なぜなら、相手も商売ですので、来てもらう為に電話をして来ることもあると思います。 これからも続くようであれば、別れれば?

noname#7907
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼からです。彼が電話をかけたのもショックでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合いでの風俗

    彼氏のことです。 彼のいる業界は独特で、元々接待とかが多く、飲み会の2次会や接待などで、 どうしても上司から誘われたり、同期との付き合いで風俗に行かざるを得ない状況がでできた時に、 どうしたらいいのかわからない、と相談を受けました。 私は、風俗・ギャンブルは一切認められません。 なので、彼には行かないで欲しい、これからもし行ったら当然別れる。 と言いましたが、 彼は人からの評価をものすごく気にするし、流されやすい性格なので、 私の言葉でどのくらい自制できるか、断れるかわかりません。 実際、私と付き合う前に誘われて、一度風俗に行ったことがあるらしいです。 その後、病気が怖くなってすぐ検査に行ったりして、生きた心地がしなかったらしいので、 2度と行きたくないけど、断り方がわからないと。 彼自身はすごくいい人なのですが、 やはり環境が人を作るというか、そうゆうチャンスが多い環境にいると、 どうしても流されてしまいますよね…。 私は付き合いで風俗とかギャンブルに誘われるとか言うことはないので、 よく状況がわからないのですが、こうゆうことって普通にあるのでしょうか?? 彼には風俗やギャンブル好きの友人が多いらしく、 そうゆう友人が多いのは彼自身もその気があるってことですよね…? 将来を真剣に考えたい相手なので、これからも付き合っていきたいと思ってた所に、 かなりのショックを受けてしまいました。。。 彼に対して、私はどうゆうことをすればいいと思いますか?? 「行かないで」と言って、あとは信じるしかないのかな… 第一こうゆう相談を彼女にする彼は、あまりにも馬鹿正直なのかもしれません…。 また、過去に行ったことがあるとか、そうゆうことも含めて、 どこまで許したらいいのかもわからなくなってしまいました…。 (風俗やギャンブルは心底嫌いなはずなのに、 付き合っていきたいと思っているからか、冷静になれません) アドバイス、お願いします。

  • 婚約者が風俗に行きました。他にも浮気が。

    10年の交際を経て、先日婚約したばかりの彼が風俗に行っていた事が判明しました。 普通のキャバクラ、パブ、ソープならまだマシです。よりにもよって、街角で待ち合わせて、ラブホで本番行為に及ぶデリヘルです。(余談ですが、そういうデリヘルもあるのだとはじめて知りました) 今はまだ婚約者とは同居していないのですが、たまたま彼の家に居るときに彼のPCを使っていて興味本位で履歴を見てしまい、そういう事実が判りました。 私たちはセックスレスでした。 私がさりげなく求めても、「疲れてるから」と5年くらいごまかされていました。でも、私でない誰かならセックスできたって事ですよね? なら、結婚しようとか言わないでほしい。信頼を与えないでほしい。 どうして、結婚しようと言ったすぐ後にデリヘルできるのですか? 私だってセックスレスの中、いろんな男性の誘いもはねつけて、でも彼に貞節を誓って頑張りました。我慢しました。 でも、婚約した途端にこんなデリヘル事件です。 彼は下半身がゆるいようで、遠距離恋愛の時期が過去数年合ったのですが、その間に間違って他の彼女宛のメールが届いたりしてました。 でも、婚約する前に、「A(=私です)だけが好きだし、Aだけと幸せになれる」と泣いていました。 男性にとって、結婚前の浮気と、籍を入れる前の風俗は、本当の愛情と別問題なんですか?なんだか、すごく納得できないです。

  • 風俗経験

    婚約者の風俗経験がつらいです。 私は20代後半で、15歳ほど歳の離れた婚約者がいます。 最近彼が、私と付き合う前に風俗に行った事があると知ってしまいました。 3ヶ月に1回?ぐらいのペースで行ってる時もあったらしく17〜20回ぐらいは行った事があると…。 彼は今まで彼女が居たことはありません。私が初めての彼女だからなのか、大切にされているなと思う瞬間はたくさんあります。 ずっと独身でフリーだったなら仕方ないのかなと思う反面、頭の中が整理できないです。 今後は絶対に行かないとの事で、先日性病検査をした結果を見せてくれました。そこで少し安心したのですが、やっぱりショックで冷たくしてしまう時があります。 性病検査は彼が自らしてきてくれました。そういうところは好きです。 どうしたら冷静になれますか。

  • 浮気した事を話してくる彼

    お互いバツイチです。 付き合い始めた時から、彼は自分はモテるなど 常に女性の存在をにおわせる事を言っていました。私も、若くないので彼のそういった発言に 疲れてしまい冷たい態度や発言をしてしまいました。私の言動に怒った彼は、今まで散々浮気していた事や、女性とのキス写真を私に見せてきました。私が、それに対して冷静に対応すると 逆ギレしていました。その後、冷静になった彼はストレスで浮気をしてしまう。その時は楽しいけれど、後で反動がくる。ただの浮気だから、仲直りしたいとのことでした。彼の気持ちも理解できるのですが、私の事を本当に好きならこんな事するでしょう?私は、彼の都合の良い女なのでしょう?皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 主人は浮気する?メルアドって夜の街のお姉さんに教えるものですか?

    主人の携帯に銀座や新宿のお店のお姉さんからメールがあります。 (主人に携帯見てるのバレたら離婚かな) 内容は また来て下さいという営業メールです。 お酒が飲めない人なので接待の時に行く位のようですが。 お店に行ったら必ずメルアド教えて帰ってくるものですか? 嫌だったら教えませんよね? 女には全く興味が無いような事を言ってますが、風俗に行った事もあるようですし、同じ会社にいた(今は辞めてます)女の子から映画のお誘いがありました。たまに会っているようです。男女の関係は無いらしいですが…?? 主人は女好きですかねぇ?結婚相手、間違えちゃったかな…

  • 婚約破棄、口約束ですが慰謝料は請求できますか?

    私は36歳(バツイチ子持ち)です。 交際期間は約1年。 付き合って半年位経ってから 彼の方から来年か再来年くらいまでには 結婚しようと言われました。 それからお互いに将来の事を意識し始め 私も彼もそれぞれ自分の親には 結婚したいと思っているという話はしました。 子供達にも紹介し、再婚したいと言う話や 彼と結婚したら引っ越すかもしれないと 言う話もしていました。 彼とは毎日のように将来の話をしてました。 結婚式の話やいつくらいに子供を作ろうかとか 子供の名前も二人で考えました。 彼とはもともと同じ職場でしたが 今の仕事では私達、家族3人を養う事が できないからと言って 彼は家の仕事(自営業)を継ぐ事を決意し、 退職しました。 退職したとたん、急に連絡が減り 会う約束をしてもやぶられたりして それが原因である日、電話で喧嘩になり つい私がもう別れたいと言ってしまいました。 でも1分も経っていないうちに謝り、 ついカッとなって心にも思ってない事を言ってしまってごめんなさいと何度も謝りましたが 許してもらえませんでした。 一度は会ってちゃんと話そうと言っても 来たらストーカーで訴えるだとか、 俺は他の女と籍入れるからさようならと言われ、 その後、電話もメールも一切シカトされてしまいました。 このような喧嘩でもう別れたいと 言ったりするのは 今までに何度も何度もありましたが いつもすぐに仲直りしてました。 だから今回の喧嘩もいつもの事だと思ってます。 その後、あまりの暴言からのショックで 睡眠もろくにできず、 ご飯も食べれない日が続き、 みるみる体重が減って体調をくずし、 病院に行ったら、メンタルクリニックの紹介状を出されるまでになってしまいました。 働く事もできなくなり、職も失いました。 今回の場合、ついその場の感情で私が別れたいと 口にしてしまった場合、私が婚約破棄した事になってしまうのでしょうか? 私は婚約破棄なんてするつもりもありませんでした。 また婚約は口約束で婚約指輪や結納などはまだ でしたが成立はしますか? 証拠となるのは第三者か、メールのみです。 ちなみにメールには ・絶対結婚して下さい。 ・お前は婚約者だよ。 ・子供も含め、俺が幸せにします。 ・一生なにがあっても別れない。 ・死ぬまで愛します。 などと言うメールは残ってます。 もし、成立するのであれば慰謝料を請求したいと考えています。 法律的に詳しい方、ぜひとも力になって 下さい。 よろしくお願い致します。

  • 債務整理中の彼との結婚

    現在婚約中の彼がいます。顔合わせも済み、あとは入籍なのですが、彼は数百万の借金があり、弁護士へ相談している最中です。 現在の状況は、弁護費用を月々支払っている段階です。 籍を入れるのはお金のコトが綺麗になってから・・・と思っていましたが、正直いつになるのかわかりません。 進捗があればその都度彼から報告はありますが、今のところ費用を支払わない限り話は進まないとのコト。 彼の両親も私の両親も彼の借金のことは知っています。お金のコトが綺麗になってから籍を・・・というのは両親の意見です。私も当初はそう思い、彼にも私はいつでもいいと話しましたが、正直なところ、いつ籍入れられるのか気になります。 今籍を入れてしまうとどちらか、もしくは両人に都合が悪い事が起きてしまうのでしょうか??

  • 男性の方に質問です~待ち合わせ~

    婚約者のいる20代女性です 婚約者との喧嘩を、彼の後輩に相談に乗って もらった事があります。 その後輩の方のお陰で、何とか仲直りができ、 今は仲良しに戻りました。 後輩の方に、仲直りのきっかけを沢山作って頂いたので お礼にプレゼントを渡す事になり、日にちも決まりました。 ですが、時間や場所は未定です。 ですので。。。 1)どのように連絡を取るのが適切か 2)こちらから「ここで」と指定して良いか 3)時間は何時が良いか聞く方法で一番いい手段は? 教えて下さい。 ちなみに、お仕事がちょっと忙しい方のようです。 **旦那さんとなる人以外に付き合ったことが無くて、 わからないんです。男性の視点から教えてくだされば 光栄です。よろしくお願い致します

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • ストーカーへの対策と、示談交渉で解決可能か

    私には、とても手に負えない問題なので、皆様の知恵をお借りしたいと思います。 私の彼女が、ストーカー行為の被害にあっている事を最近しりました。 事が事だけに、彼女は「相談センター」に相談・状況説明をし、法務事務所を紹介してもらったようです。 そこで、改めて状況を説明し、「内容証明」を作成し、それを元に調査会社に示談への交渉を依頼するようです。 で、その料金が¥50万と、別途交通費との事です。 そこで質問なのですが、  ・このような第三者の交渉で示談が成立し、今後のストーカー被害が防げるのか、  ・一概に相場というものは無いでしょうが、料金が適正なのか 以上2点を相談にのって頂きたいと思います。 なお、詳細は彼女が話したがらなくて、断片的にしか把握できてませんが、  ・ストーカーは元彼(?) 恋愛感情は無いが近所なので食事を作りに通っていた事があり、肉体関係もあり。  ・年齢は彼女30代 ストーカー60代  ・内容は同棲の強要と脅し的発言 肉体関係後、金銭のやりとりも(困)  ・3年ほど前に警察へ相談し、警察からの注意にて一度は改善  ・しかし半年前ぐらいから再度ストーカー的行為を  ・地元警察に再度相談するも、ストーカーと警察官が仲良くなってしまい、ストーカーに彼女の隠れ場所を教えてしまう始末  ・田舎なので、ストーカー犯罪への関心が低く、警察の対応もほぼ無し  ・彼女が潜伏状態で生活するも、ストーカーが彼女の職場に張り込みをし、拉致的行為も  ・暴力は無いが、彼女はストーカーへの恐怖心で、嫌々ながら言う事をきいている状態 彼女は、声を荒げたり脅したりすれば、言う事をきいてしまう性格で、ストーカーもそこを利用しているようです。 それでも彼女は、この状況を打破したく、解決へ向けて頑張っているのですが、 私にはコレが解決への近道なのか、不安に思ったために質問させていただきました。 示談にて、ストーカーが今後彼女に近づけないように、拘束力はあるのでしょうか? なお、法務事務所曰く、弁護士を雇い民事で争うより安く解決できる、との事。 彼女が、あまり話したがらない為、判断材料が少なく難しいとは思いますがよろしくお願いします。 また、彼女との今後の関係は、今考えるべきではないと思いますので、その点につきましてはスルーでお願いします。