• ベストアンサー

確定申告について

給与所得の記載ですが、 派遣会社が求人を出してるサイトが、昨年の前半までAで後半からBになりました。源泉徴収票が2通りあるのですが、当然派遣会社は同じなので、社名も所在地も同じです。 この場合、同じ会社で2通りを記入するのでしょうか?まとめて合算金額を記入するのでしょうか?

• ba2
  • お礼率82% (28/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

源泉徴収票が2通あるなら、2つの源泉徴収票を両方入力します。 確定申告書作成コーナーで複数の源泉徴収票を入力できるようになっているので、それぞれの内容を記載数字の通り入力してください。 自動的に合算されて、給与所得に表示されます。 >【確定申告書等作成コーナー】-作成コーナートップ >https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top

ba2
質問者

お礼

ありがとうございました