• ベストアンサー

いびき防止グッズ

いびき防止グッズをつけて、いびきをかかなくなった方いらっしゃいますでしょうか。その場合、おすすめグッズは何でしょうか 。経験者の方ご回答よろしくお願いいたします。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

すごいいろいろやりました 唯一効果のあったのが「ナステント」 いびき測定アプリで1/20くらいまで、静かになりました ただいろいろ面倒で最近付けてない

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。