• ベストアンサー

ワンピースのラスボス

ワンピースのラスボスは 1話に出てきたヒグマだけど ヒグマは1話で死んだので ラスボスはもう実は死んでる ってことだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

ワンピースほど長く連載を続けている漫画はおそらく最初の構想から、どんどん追加要素を合わせて、少しづつか、大胆に大幅に変更されていってると思います。 なので、ラスボスは当初、今までに出てきた人物でしょうが、今考えているのが同じかどうかも解らないですね。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。