• ベストアンサー

KOF2003のラスボスが変わる条件

KOF2003でラスボスがやるたびに違うことがあります。 どういう条件でラスボス出現が変わるんでyそうか?。 私は2回戦わないといけない強いラスボスとやりたいんですが、彼を毎回出現させるにはどうしたらいんでしょうか?

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

なるほど、言われてみれば納得ですね

その他の回答 (1)

• rtz
回答No.2

途中でKUSANAGIと戦うけど、それを超技か交代攻撃で倒せばいいはず。 ただし削りで倒すと駄目。 そうすれば千鶴&万亀、ムカイの方へ分岐する。

質問者

お礼

なるほど、そういうからくりですか。 これからは大丈夫そうです