• ベストアンサー

ラスボスが死なないゲーム

ラスボスが死なないゲーム テイルズオブウ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.4

FF10 ラスボスと主人公が空想の存在という設定で、倒すと主人公が消えてしまいます。

その他の回答 (3)

• k-ren
回答No.3

ファミコンの「ワルキューレの冒険」のゾウナ(だったかな?) 倒せるけれど、すぐ復活する。いつまでも復活する。 アーケードの「ダークシール1,2」のラスボス。 倒せるけれど、死なずに逃げる。

• ts3m-ickw
回答No.2

古いゲームでもよければ「アスピック」。X1で遊びました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

• takuranke
回答No.1

ウィザードリー 死なないというよりも、クリアしたキャラがパーティにいれば出てこない。 確か、クリアしたキャラもクリアした時にもらう紋章か何かを捨てれば、再度ラスボスに会えた記憶が…(かなりうろ覚えだ)