• 締切済み

ワンピース

今日のジャンプのワンピースで カクがキリンに変身しましたが何の実を食べたのでしょうか?

みんなの回答

• tsuneta
回答No.3

ウマウマの実を食べたから。スパンダムがルフィ海賊団との戦いに備えて前々から持っていた2つの悪魔の実の1つをカクに食べさせたんだよ。ちなみにあと1つはカリファが食べました。なんの実かはまだわかりません。味はかなりマズイみたいです(ゴミ味らしい)笑

回答No.2

ジャンプで悪魔の実を食べる場面はありましたが、名前は解りませんでした。バナナのような形をしていたように思います。

• dorino
回答No.1

CP9のスパンダムが言ってましたが「一つ言っとくがそれに一体どんな”悪魔”が宿ってるのかは・・・・・俺にもわからねェんだ・・・・・!!」って言ってたから今のトコ何の実かわかりません!! ってかカク本人も結構驚いてたし!!!(笑)