• 締切済み

PIXUSTS3130

モノクロ印刷でもカラーインクが使わないようにしたい ドライバーの再インストールすれば良いですか?再インストールして支障ありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

「プロパティ」の「ユーティリティ」に「インクカートリッジ設定」があれば出来るかもしれません。 キヤノンQ&A 【インクジェットプリンター】ブラックインクだけで印刷する方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24170/

• gokukame
回答No.1

無理ですしそんな設定はありません。