• ベストアンサー

pixus PRO-100S  黒色の汚れ印刷につ

プラグイン印刷 Print Studio Proで写真を印刷すると、写真内の同じ個所に黒色のローラーずれのような汚れが毎回印刷されます。2Lでは異状なくA4の右側に出てきます。他の文章印刷や写真印刷では異状ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS PRO-100S 機種仕様 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/82830 こちらですか。 印刷にかすれやむらがあるときには https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/M/PRO-100S%20series/JP/BG/bg-maintenance1000.html 印刷面が汚れる/こすれる https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/PRO-100S%20series/JP/UG/ug_trouble1800.html みたいなのは思い浮かべましたが恐らく既に確認済み?って気もしますね。

m-iisawa
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございます。ご指摘のことを試してみましたが、プリント画像内の濃い黒色の汚れは解決しませんでした。かなりの枚数をプリントしておりますから摩耗かも。修理に出したいと思います