• 締切済み

鳥を踏んでしまった

今日鳥を放出していると(部屋で)間違えて踏んでしまいましたでも病院が近くにありませんので、とりあえず小さいケースに入れています 症状はずっと目をつぶる・飛べない・くらくらしている・意識がもうろうとしている・下痢・しんどそうなどですここからどうすればいいですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

家で放し飼いをしていたり手乗りをする小鳥の死因第一位らしいですね。人間への警戒心が薄くなってしまっていて、謝って踏まれてしまいます。 進撃の巨人と人間みたいなもんですから、どうにもならないです。酷なことをいうと骨折して内臓も損傷していると思います。