• 締切済み

太りたい

sebserebの回答

  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (69/350)
回答No.1

太ると痩せるの大変です。 デブキャラで生きていくのは大変です。 食費も2倍かかります。 デブは大変だということを踏まえて、極力かかわらないためには、家を出て仕事をもって自立すると良いと思います。 しかしデブだと仕事にも就きにくいです。 そもそも家族や親せきや友人は、太ったねと言わないと思います。

関連するQ&A

  • おなかの肉…゜д゜)

    今私は18歳です、 156cmぐらいのチビで、問題の体重が48kgです。 親や友達には、『全然普通ただチビなだけ』 と云われるのですが、 おなかの肉がハンパないのですω; 自分で云うのもアレですけど 腕や顔など、おなか以外は普通の細さなんです。 ただ腹がでかいんです。はい。 おなかは他人から見られないので 友達も普通と云えるんでしょうが、 自分では見てられないぐらい嫌なので、どうにかしたいですω; そこで、おなかの肉を思い切り落としたいのです。 毎日踊ったりしてるのですが、肉はおちません、 くびれは少々ありますが、 前におなかが出ているので関係ありませんω; どうか、肉の落とし方を教えてくださいませ。

  • 体のにく

    僕は身長171cmで体重が53kgです。見た目もやせてるみたいです。友達からも、もっと太れとか言われます。だけど、服を脱いだお腹と胸、足がスゴク太いのです。それを友達に見られて、驚かれるのが大変嫌です。この肉をとるいい方法あったら是非教えて下さい、お願いします!

  • 中3デス。嫌なとこにおにくがついてきて悩んでます。

    中3女子です… この頃お腹や、あごなどにおにくがついてきてすごく悩んでいます 友達にも顔が丸くなったといわれてしまって… 私ゎ運動部(ばすけ部)に所属していて、外から見る限りは太っていないほうなのですが。 見えないとこ(おなかなど)に脂肪がついてきてしまっています どうしたら痩せますか? あと。胸を大きくするにはどうしたらよいでしょうか? 脂肪をお腹ではなく、胸につけたいです。 どうしたらバストアップするかも教えてもらえるとうれしいです

  • 座ったときのお腹の肉。それの取り方は?? 自分は太いですか?

    皆さん、座ったときお腹はどうなっていますか?お腹の肉がぷよってズボンからでてますか?というかお腹の肉はどれくらいありますか? 自分のお腹は立った状態ではズボンからはみ出ないんですけど、座った時にお腹の肉がはみ出てしまうんですけど…。好きな人に自分が座ったときにズボンからぷにってなってるのが嫌。と言われちょっとショックだったんで、頑張ってどうにかしないと!!て思ったんですけど、その肉をとるにはやっぱ腹筋するしかないんですか?でも、自分のお腹は引っ張ると周りの友達よりゴムのようにすごく伸びるから一瞬皮が厚いのかな?と思ったんですけどやっぱ肉ですよね?身長は157で体重が42~45ぐらいなんですけど、太いんですかね?食べなかったら肉はとれますか? 理想のお腹は海外アーティストのP!NKやblack eyed peasのファーギーさんのお腹のように筋が入ったお腹になりたいんですけど。 とりあえず、座ったときにズボンからはみ出る肉をとりたいので、どうしたらとれるか教えて下さい。

  • ダイエット

    こんにちは。 私は、ダイエットをしたいと思っています。 特に気になるところがお腹の肉です。 でも、痩せるのって胸が一番痩せやすいんですよね? 胸は痩せたくないです。 お腹周りだけ痩せる方法なんかありませんか?

  • お腹のお肉

    私は女子大生なのですが お腹の肉で困っています。 手や足はわりと細めで、周りからは痩せていると思われているようなのですが、 実は人には見えないお腹にすごくお肉がついてるんです。 プヨプヨどころか、ブヨブヨです。 しかし、中学生の頃から(もう5年以上)毎日のように腹筋は欠かしません。 一日に30回から50回はやります。 最近は、通販の、床をスライドさせる腹筋マシーンなども使ってます。 普段の生活でも、常にお腹には力を入れるように心がけています。 それなのにどうしてもお腹のお肉はぶよぶよたるんだままなんです。。 下っ腹にもお肉が付いていますが、ちょうど胃の上辺りにもかなりお肉が付いています。 自分ではお腹にお肉が付いていると思っているだけで、周りからみたらそうでもないんじゃないかって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、 友達と旅行して、温泉に入った時に、妊娠五ヶ月くらいやね、、とビックリされてしまいました。。 これだけ努力をし続けても取れないお腹のお肉、どうすれば取れるのでしょう。。教えてください。。

  • 男性の方教えてください!

    抱きしめるとき、胸が大きい人だと胸の感触はやはりあるのですか? あと、お腹が出てると、お腹の肉の感触もあるのですか? またそれらは気持ちいいのでしょうか?

  • 全身きれいに太りたい!!

    中学3年生の女です。 私は幼稚園の頃からずっとガリガリに痩せていてずっと悩んでいます。 158cmの39kgです。 中学生にもなると周りの子は少しぽっちゃりしてきて胸も結構あります。 でも私は胸が成長で痛くなってほんの少しふくらんでもその周りにお肉がつかず、ぺったんこです。 足もガリガリで可愛い服が似合わず、いつも足を隠すような服装です。 みんなには折れそうや細すぎて変とよく言われます。 そこで私も最近本気で太りたいと思いました。 胸も大きくなりたいです! ブラを着けるのが夢です(笑 足を出す可愛い格好がしたいです! ここから詳しく説明していきます... ・親の体型は父は普通で母は少しぽっちゃりです。 ・一年前までバドミントン部をやっていましたが膝を壊してやめました。 ・食欲は少なめですが食べること自体は結構好きです。(でも昔からすぐお腹が痛くなる体質で大食いなどは出来ません。) お菓子、お肉、野菜とか好きです。好き嫌いはあまりありません。 あと最近頑張って少しずつ食べる量を増やしたんですが1kgしか太れませんでした。 そこから変わりません…。 こんな感じですが他にもなにかあれば補足します! それとわがままなのですが このままだと太れたとしてもお腹が出て足がガリガリとバランス悪く太ってしまう気がします( ノД`) 足もバランスよくぽっちゃりにしたいです。 どなたか詳しい方やバランスよく太れた方 教えてください(´A`)

  • 胸とお尻に肉をつけたい

    昔から胸が小さく、お尻も肉が少なくて貧相です。 何度か太って肉を増やそうと思ったのですが、お腹や顔はしっかり太るのに 肝心の胸やお尻にはあまり変化がありませんでした。 何故全体的に太ったにも関わらず胸とお尻の肉が増えないのでしょうか? 何か原因があるのでしょうか?わかる方いましたら是非教えてください。

  • お腹と背中をスッキリさせたい!

    私は高2です。 2年になってから体重が増えて…、 特に 背中 お腹にたくさんお肉がついてしまいました…(>_<) 胸にも肉がついて とてもサイズが大きくなりすぎました…… バストダウンしたいです……. 部活はソフトテニスです。 毎日活動しています。 なのに痩せることが出来ません 高校生でも出来る 胸 お腹 背中をスッキリさせる方法を教えて下さい...(´;д;`) お腹は特に やばいです….

専門家に質問してみよう