• ベストアンサー

電車などのダイヤの遅れをすぐに見れる方法を教えてください。

kaochの回答

• kaoch
回答No.1

↓運行状況で運行状況がチェックできます。 <JR> http://transit.yahoo.co.jp/ <西武> http://www.seibu-group.co.jp/railways/unten/ 私は社会人ですが、電車が動かないときは電車が動くまでは家で待機します。 が、台風でお昼過ぎまで動かなそうなときは有休を使います。

marancha
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで明日の朝、気持ちよくおきれます。 後、有休を使う手があったんですね! 勉強になりました