• 締切済み

フィリピンの女性を、日本に、旅行に来てもらうには

フィリピンの女性を、日本に、旅行に来てもらうには フィリピンで、短期ビザ申請をしないといけない、面倒な仕組みになってますが 短期ビザは、代理店で申請し、日本大使館で審査するようですが そのビザの書き方が解るサイトとか、呼べないと半年間また申請に待たないといけないとか、何か情報解る方、教えていただけるとありがたいです。 確実に来れる書き方とか何か情報お持ちでしたら、教えていただけるとありがたいです、もちろん、確実に来れるというのは、来る方はきちんとしている方が条件ですが、それが満たされているとします、そうすると、それらを書いて、申請しますが、14日間でよいと思います、それが一番楽なのでそれで簡単に通る方法のサイトかなにかわかると有難いです、よろしくお願い致します

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

風俗・水商売に従事なしで、日本観光旅行が可能な継続した一定の収入があれば、短期の観光ビサは簡単に交付されますけど。日本国内で一切の仕事や犯罪をせず、日本から滞在許可日数の来る前に出国することが確実であるのが条件だけです。 別に面増な仕組みでもないですけど。

youkiroinous
質問者

補足

有難うございます。 ここで、問題なのは、日本観光旅行が可能な継続した一定の収入があれば、というのが理想なのが分かりますが、今回私が旅行費用を出して来日となり、普段の収入では、うまく貯金しないと行けないといえる月収の可能性があります。(月収までは伺ってないので) その場合でも、14日間ビザ発行は良いのでしょうか。ぜひ、来てほしい女性だということで私が旅行費用を出して来日、というのは何か問題視されるものでしょうかね。

• Reynella
回答No.1

残念ですが、現在は「フィリピンの女性を確実に日本に来て貰える」方法、書式などはまったくありません。簡単に通る方法もありません。 日本語だと、この業者さんのサイトが一番詳しいでしょう。 https://visa-support-yamanashi.com/kokusaikekkon/post-6839/

youkiroinous
質問者

補足

有難うございます。 短期ビザ14日間を一度申請して拒否されたら、次は、半年後でないと申請できないように聞いたのですが本当でしょうか、そうしますと、慎重に必ず通るように、上記サイトで慎重にきちんとしておかないといけないと思います。