• ベストアンサー

学校での発表について

今度学校で画用紙一枚両面に写真とかイラストを貼って「自分の好きな事」という題で発表しなければいけません。私は絵を描くことが好きなのでそれにしようと思うのですが、画用紙に自分の描いた絵を貼りまくるのって、キモいと思いますか...?それしか思いつかなくて、でも上手でもないし。アドバイスあったらください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

画用紙に自分の描いた絵を貼りまくるのは全くキモくありませんよ。 自分が上手ではないと思っていても観る人はそう思わないと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

他の方々と同じ意見です。 >「自分の好きな事」という題で発表 というテーマですので、kosame0531さんの『好き』という 気持ちが伝わるようにレイアウトしたらいかがでしょうか  たとえば、イラストを描いているkosame0531さんの まわりに描いたイラストとか いかがでしょう  注意点として、何mくらいの距離から何人位が発表を 聞くのでしょう? 発表形式であるのなら、たくさんの イラストを描きすぎるとゴチャゴチャしてわかりずらい ものになってしまいます。ラフ画を描いたら、その距離で 一度自分で観てみると良いでしょう。雑誌の「ちゃお」や 「花とゆめ」表紙のレイアウトが参考になると思います。  ところで、>画用紙一枚両面< とはどういう発表環境かな? SDGsかもしれませんが、二枚でも良いような・・・ ガンバ ♪

回答No.2

画用紙一枚両面に写真とかイラストを貼って「自分の好きな事」という題で発表しなければいけません。  絵を描くことが好きなのでそれにしようと思うのですが、画用紙に自分の描いた絵を貼りまくるのはお題にぴったりじゃないですか。  自由に好きにやるが目的なので何をやっても良いはずです

• okvaio
回答No.1

「タイトル」を見つけ出してみたら?