• 締切済み

DCP-J525N 印刷できない

■製品名を記入してください。 【DCP-J525N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  データーがプリンター内に複数残ってできない  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.3

残っているデータを削除しても回復しない場合はドライバーの破損が考えられます。 下記サイトのOSを選んだあと、「アンインストールツール」を使って、現状のドライバーを削除後、同じサイトにある「プリンタードライバー」を使って、再インストールをしてみる事をお奨めします。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=dcpj525n&c=jp&lang=ja&os=10068

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

2011年 9月中旬 発売の古い機種。ユーザーズガイド ~基本編~の84ページに書いてあります。

回答No.1

印刷ジョブを削除してください 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

関連するQ&A

専門家に質問してみよう