• 締切済み

アルファオスになる方法

弱者男性からアルファオスになる方法を教えてください

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.3

人間におけるアルファオスってなんだろ 猿とかならボスザルみたいに集団に中で一番強いオスになりますけど 人間だったら経済社会の中で行きていますから 確実にアルファオスっぽく馴れるのはお金持ちになることじゃないですかね。

• mario0529
回答No.2

たくさんの人と会話したり、たくさんのラジオを聞いて、おもしろい会話ができるようにすればいいのでは?

• eroero4649
回答No.1

アルファオスは、ざっくりいうと「マッチョな男」になるので、マッチョになることですね。 「鍛える」くらいだと足りないのだと思います。「マッチョ」までいかないといけないでしょうね。 男って単純だから、マッチョになると自信がつくんですよ。日本人女性はマッチョな男は嫌うっていうけれど、ゲイ雑誌に出てくるようなマッチョな男はちょっと苦手っていうくらいで、韓流アイドルくらいのマッチョは全然ウェルカムですよ。 日本人男性の理想の体型は、庄司智春さんみたいな体じゃないかな。キッチリ仕上げていて、オーバーマッチョでもない。あれくらいの体をしているとミキティレベルの女をゲットできるということです。