• ベストアンサー

Nの書き順について教えてください。

mt_mhの回答

• mt_mh
回答No.9

YouTube に説明があります。2つの動画を見てみましたがどちらも質問者さんが示された書き順で書いていました。 How to Write Letters for Children - Teaching Writing ABC for Preschool https://www.youtube.com/watch?v=C7oebqj3PCY 下の画像はここから取りました。 こちらは別のサイトですが書き順は同じです。 Writing Alphabet Letters For Children https://www.youtube.com/watch?v=Sw2KZki-eaA

ebiharu
質問者

お礼

おぉ、 私はこの動画を見付けきれませんでした。 どうやっても、私と同じ書き順が見付からなかった為、質問した、という経緯があります。 URL先、拝見しました。 どちらも、私と同じ書き順でホッとしたのですが、 この二つの動画は、両方とも、3画になるという事ですよね。 それは、 厳密に言うと私とは違うのですよねー。 私の場合は、2画なのです。 でも、ありがとうございました。助かりました。