• 締切済み

MacBook ProにWEBカメラが繋げない

dio2000の回答

• dio2000
回答No.5

ちなみにですがMacbookProはApplesilicon(M1とかM2とか)ですか? メーカーサイトを確認する限り、OS的には問題なさそうなので、もしかしたらApplesiliconへの対応が怪しいのかもしれません。 あと、AmazonのレビューにもWindows11での挙動が不安定との書き込みも見つけましたので、最新OSへの対応が少し怪しいかもしれませんね。 その点も含めて1度メーカーにお問い合わせされてはどうでしょうか? 後、可能なら問い合わせ前にそのWEBカメラ自体が壊れていないことを確認するために職場や友人のパソコンで正常に動くかも確認できると問い合わせもスムーズかもしれません。