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スキャナーが起動しなくなった

gokukameの回答

  • gokukame
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回答No.3

2012年10月11日 発売の古い機種。故障の可能性大と思います。

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  • スキャナーが出来ない・スキャナーが使用中と表示され

    困っていること:スキャンできない ・どんな作業をしているとき スキャンすると   スキャナーは動作中または使用できないじょうたいです。   使用可能になってから再試行して下さ。   (E1460-B305) ・どんな症状が発生しているか  印刷は通常にできます、パソコン・プリンターの電源をOFFにし  再起動しても状況変わらず、スキャナーに接続できないため何が  悪いのかてがつけれず、 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。   EP-880AB  Win11 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スキャナーがエラーで動きません。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき、PC]からスキャナーを起動させるとき ・どんな症状が発生している、エラーになる、プリンターほんたいのデイスプレイに【スキャナーの選択をしてください。1.まえのpcをせんたくする。2.USB接続されたPCを選択する】表示に対して1,2。も選択したが、どちらも【エラーが発生しました】となり、全くうごきません。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX505F OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください。Windows10) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタから起動時に異音がしてエラーが出る

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

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    困っていること:   エプソンの複合機PX-M5080Fを使っていますが、コピーやスキャナが斜めになります。   キチンと水平な場所に設置しています。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。   OS:PC(Windows10) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M5080F

    困っていること:コピーが添付画像、スキャナーも同様印字は正常 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スキャナー

    困っていること: ・スキャナーでPDFで保存をすると通信エラーと表示される <利用環境> 製品型番:PX-1600F OS:PC、Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-105で給紙がうまく出来ない。

    困っていること:印刷給紙がうまく出来ない。 ・どんな作業をしているとき:印刷時 ・どんな症状が発生しているか:紙の右端だけ噛み込みそれ以上動かず紙詰りしてしまう。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。PX-105 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)MacOSX10.13 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エラーコード:0x10 への対応方法

    困っていること: プリンターの電源を入れると スキャナーエラーが発生しました。電源を入れ直してもだめ。 エラーコード:0x10が表示され動かない。 製品:EOSON EP805AW windows 10 ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-704Aのインクが認識出来ない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 録画しなくなりました。どうしたらいいですか

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。