• 締切済み

皮膚がん、メラノーマについてです。

一年ほど前に、弟につねられた背中の右上あたりが、メラノーマのようになっています。横幅は6mmで、厚さは結構膨らんでいます。この状態になってから今日まで、一年以上経ってると思います。ですが、一度薄くなったりしてるんです。色もほぼ肌と同じ色になって、膨らみも引いていたのですが、ある日気づいたらまた同じような状態(メラノーマのような)に戻っていたんです。 これって皮膚がん?なのでしょうか。二日後に病院に行くのですが、恐怖で眠れないのでここにも質問しました。 私はまだ10代で、大切な家族や友人もいます。死にたくないです。だれか、同じような体験をした方、少しでもいいので回答お願いします。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

絶対メラノーマではない。つねられた部位というのも不自然だし、10代皮膚がんというのもまずない。へんな検索しすぎです。