• ベストアンサー

心配

ついさっき友達から『 冬休み明けからLINEしないでくれ』と言われました。自分はわかったと言ったけど心配です。自分は特に何もしてないけどその友達は彼女ができて変わって部活でも自慢とかをしていてそれが原因かなと思いました。ステメも闇っぽかったし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、信じられないかもしれないですけど、もう関わってほしくないんだと思います、文的に。 だから、もう放っといてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配

    今冬休みでついさっき友達から急に『 冬休み明けからはなしかけないで』と言われました。自分は『よく分からんけどわかった 』と言いました。 自分は何もした覚えがないので知らないんですが。友達になにかあったのかが心配です。まぁ話しかけないでと言われたので心配しても意味ないんですが... その友達は彼女ができて急に変わって部活でも自慢とかをしまくってみんな呆れてたんらしいんですけど、それが原因ですかね?LINEのステメも闇っぽいし

  • 心配性の自分が嫌

    これって普通なのでしょうか。 私の過去質を見てもらえば分かるように自分の体の事が気になって仕方ないです。 胸が痛いと心臓病じゃないかとインターネットを使って調べてみたり。 とにかく体の不調が気になって気になって仕方ないのです。 相手にラインとかで無視されると嫌われてしまったのではないかと心配になったり、友達と話していても自分の一言で友達を傷つけてしまったのではないかと、いつまでも後悔します。 最近、部活を辞めたのですが、周りに迷惑をかけていると思うと、毎日部活のことを考えては落ち込んでいます。 自分は周りの人の何倍も迷惑をかけていると思います。 罪悪感が常にあり苦しいです。 このような性格だととても疲れるし直したいです。 私は心配性なのでしょうか。 それともみなさんも同じでこれが普通なのですか。

  • 心配です。

    高校1年の男です。今、僕は、部活をやめようかと考えています。なぜかというと、最初、部活に入部する時は、新しくできた友達に誘われてノリで入部をしてしまいました。しかし、毎日、部活の内容がとてもハードで家に帰ると体がいつもだるいです。あと、部活の内容に体がついていけないのと、勉強をがんばって短大に行くという夢があるからです。そして、最近、部活をやめようと考えています。 だけど、ひとつ心配なことがあります。それは、部活をやめる事によって友達がいなってしまうのではないかという不安があります。僕の友達のほとんどが、同じ部活です。しかも、クラスも同じです。あと、やめることによって、いじめられのでないかという心配もあります。 なにか、いい回答をよろしくお願いします。

  • このステメどうおもう?

    LINEの友だちにこのステメの人がいたらどう思いますか?

  • 幸せを思って言っている。=何が幸せだよ

    こんちには。語彙力と文章力がないところ、失礼します。 私は現在中2です。そして私にはパソコン(インターネット等)に詳しい母がいます。 私の母は、いつも私に何か言う時「あなたの幸せを思って言っているんだからね。」と言われます。それは事実なのかもしれませんが、私には少し重く感じます。 ある日、私のLINEのステメ(ステータスメッセージ)に口出ししてきました。 なんて言っていたかというと、他の人が勘違いするからやめろ。だの無駄な解釈されるからやめろ。だのやめろやめろいってきます。なので私はやめました。なをてかいていたかというと、I’mHappyと書いていました。これって何か問題ありました? でもステメって自分のアカウントでかくんだし、お母さんには関係なくない?って思ったので、私は私だから書かせて。と言いました。そしたら書く意味がわからない。 書く意味を述べて私か納得出来たらいいよと、言われました。でも意味なんて求められても私はすぐに答えられず呆気なくステメを書くのを禁止されました。 書いてもバレないんじゃね?って思ったそこのあなた。違うんです 母は私のプロフィールを監視するように見て、バレないと思って少し書いたら鬼LINEが来ました。(なんで辞めないの?あれだけ言ったよね?さもないとLINEブロックするよ?などが長文になって何件も来ます)これって普通ですか?何故そこまでして私がステメを書くのを許してくれないんでしょうか。人様の悪口を書くわけでもないしなんなら部活の名前だけ書いたりしてるのに、これで人が傷つくと思いますか? 何を書いても人が傷つくのはわかってます。でもそれを考えてたら何も発言できないし、そんなこといちいち考えるほど私は人が良くないのでいちいち母にはLINEのことで口出ししてくるのはやめて欲しいです。(一応いちいち口出しするのはやめてと言いました。ですがブチギレられて、何言っても効かない言わいる無敵状態になってしまったので論破しないと母はどうしようもないです。) なのでステメをやる意味を言って論破させたいのですが、可能ですか? 可能であればステメをやる意味を少しばかり書いて欲しいです。 不可能ならちゃんと言ってもらって結構です。ただ、暴言などはやめてください。 お願いします。そして質問を見て下さり、よろしくありがとうございます。

  • 彼女が心配でたまらない

    社会人1年目で付き合って1年の年下の彼女がいます。 その彼女が部活で手術が必要になるかもしれない怪我を負いました ここで彼女の力になるのが彼氏の役目だと言うこともわかっています 彼女は体調も崩しやすく怪我もたくさんしますがほんとうにまっすぐひたむきに頑張るところと笑顔に惹かれました。一緒にいて本当に楽しい存在でいつの間にか居なくてはならない存在になって居ました。 彼女がこんな辛い時自分なりに力になろうとしました。1人じゃないよ、大怪我は自分もしたときあるし彼女の痛みはわからないけど気持ちはわかるからとそばに居れる時は居てまだまだ足りないかもしれませんができることはしていきたいと力になりたいと思っています。 それはそれで気持ちとしてあるのですが 1番辛いのはもちろん彼女です。 しかし自分も心配で胸が苦しくなり毎日そのことばかりで支えなきゃとわかっているのにどこかでネガティブになってる自分もいます。とにかく心配で心配でたまらないのです。辛い彼女を見るだけで胸が張り裂けそうです。彼女は自分だけじゃなく周りとの関わりがあり様々な人からも支えてもらえるのはありがたい気持ちもあります。 しかし彼女のことを1番に想っていますし1番に支えていきたいです。そう思えば思うほど心配な気持ちも大きくなります。まだまだ未熟で矛盾もしてますし気持ちが弱い部分もあることもわかっていますしこれを彼女の前で見せるのもだめだと思い彼女には一緒に頑張る気持ちと1人じゃないこと絶対治るからと伝えてあります。 その気持ちは確かにあるんです。でもどこかで心配でしょうがない自分もいるんです。会える時間も限られていて仕事もありますが心配でしょうがないので自分の時間を削るだけ削って彼女のそばにいたりLINEがいつでもできる環境に自分がしてないと心配でしょうがないのです。彼女は学校もあるので彼女の友達にも少しだけでいいから見れるときは見て欲しいとお願いもしました。まだまだ弱い人間だからだとは思いますし情けない話ですが辛いの彼女を見てると自分も心配でしょうがなく辛くなるのです。1番に支えたい気持ちと心配でしょうがない気持ちが二つある場合どうすればいいのでしょうか? わかりずらく矛盾もしていますがこんな気持ちなのです。おかしいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 心配してくれない

    ラインで 体調が悪いなど 怪我したなど 心配してくれない男友達は どんな気持ちなんですか? めんどくさいんでしょうか

  • 心配です

    いつもこちらで相談させて頂いています。 小3の息子なんですが、3年生になりクラス替えがあってから急に それまで放課後よく遊んでいた友達がぱったりと遊ばなくなり、家にも来なくなり 私も凄く心配でした。 息子が友達に遊べるか尋ねると、○○と遊ぶから遊べないとか、今日はムリとか あれこれはぐらかされて断られ、暫く遊ぶ友達が本当に居なくて息子もしょんぼりしていました。 ところが5月の半ば頃急に友達5人くらいが遊びに来たのでびっくりしました。 約束したのは1~2人だけだったのですが、勝手に遊びに来たみたいと言っていました。 それからちょくちょくまた遊ぶようになったので、私もホッとしてそんなに心配する事も ないかなと思っていました。 それが2週間前からまた遊べないと断られたり、遊ぶ約束して息子が友達の家に 行ってくると行ったはいいのですが、結局居なかったりやっぱり遊べないと言われ 肩を落として帰ってきます。 学校でも、昼休み何してるの?と聞くとリーコーダー吹いてると言いました。 誰かと一緒なの?と聞くと女の子と吹いていたとの事。 男の子達とは遊んでいないようです。 これを聞いて私は益々心配になりました。 放課後は家の用事が急に入ったり、また息子より先に他の友達が先に遊びに きてしまったとか色々とあるでしょうからそこは良くわかりませんが、一緒に遊んだら?と 私なら思うのですが、今の子供達って違うんですね。 息子は友達と遊ぶ約束したらちゃんと守るし、約束してない子が来ても いいよと言って一緒に遊びます。 家の近所に同級生の男の子がおらず、なかなか遊べないのでたまに遊ぶ約束した時なんかは ニコニコして帰ってきて、すぐ友達の家に迎えに行くんです。 が、結局遊べないって言われて帰ってくる。。。(毎回こんな調子です) これって何なんでしょうね。 息子にも何か原因があるのだと思います。 勿論毎日毎日遊ばなくてもいいとは思います。相手も今日は誰と遊びたいっていうのが あるとは思うので。でも、一人ではなく他の子も同じように言うらしいので気になります。 なので、今や誰もうちに遊ぼうって来る子はいません。 このままではいけないと思い、習い事も2つさせていますし、よく市政だよりに子供向けの イベントなどがあるのでそれに申し込んで参加したりと、私なりに息子が楽しんでくれればと いつも考えています。 もうすぐ夏休みですが、休みの間は多分遊べないだろうし休み明け2学期が凄く心配です。 親がどうのこうの出る訳にはいかないですが、このままだと息子はクラスで孤立するのでは ないかと心配でなりません。 様子をみるしかないでしょうか。。。

  • 心配

    彼女が妊娠したら部活が続けられなくなるのが心配です。運動神経が良くて部活でも期待されてる彼女ですが、毎日練習ばかりでストレスが溜まるからという理由で体の関係を持ってしまいました。自分はいいのですが、万が一のことがあったら部活ができなくなって彼女の才能を無駄にしてしまうかもしれないです。こういう関係を続けるべきじゃないですか?

  • 友達ができるか心配です

    私は高校1年生帰宅部です 最初部活には入っていましたが、友人関係で辞めることになりました。 今の悩みは友達ができるのかです。 現在友達もいて楽しいのですが、高2からが心配です。 高2では修学旅行もありますし友人関係が大切になってきます。 新クラス、部活の仲間同士で一緒にいたり… やはり部活に入っていた方が友達ができやすいのでしょうか? 最近に入っていた部活はもう限界で辞めたので後悔はしていませんが、これからどうしたら上手くやって行けるのか…。 実際に経験した方などのお話が聞きたいです! そして帰宅部でも友達は出来ますか? 友達の作り方やコツなど教えてください!! とても悩んでいます!!