• ベストアンサー

Mathematicaのノートブックに説明文を入れたい

Mathematicaのノートブックに説明文を入れたいんですが 書式は[**説明文**]でしょうか? [**掛け算**] 3*3と入力して実行すると [**掛け算**] は不完全です.追加入力しなければなりません.とエラーがでています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明文ってコメントアウトのことですか? それなら,[**掛け算**]ではなく,(*掛け算*)だと思います. 自信は在りません.

その他の回答 (1)

回答No.2

メニューにセル形式を指定するところがあり、 そこで計算しないレポート本文みたいな書式にすれば良い。