• ベストアンサー

ポケットティッシュの収納方法について

私は鼻炎のアレルギーがあり、特に冬場の外出時はポケットティッシュを常備しています。 無料でもらえるところでは必ずもらい、そこそこの量がたまっているんですが、収納場所がなくて困っています。 皆さんはポケットティッシュをどこに置いていますか? 丁度いい大きさの入れ物などがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

ティッシュなのでティッシュケースがちょうどいいですよ。 ボックスティッシュのサイズの箱があれば それを縦において下からポケットティッシュを詰めていけば 丁度良く収まるでしょう。 私はすぐに使っちゃうので収納に困るほど在庫が増えません。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

かごに入れてます。

• chie65535
回答No.4

空になった箱ティッシュの上蓋を切り取った箱に、立てて収納してあります。ポケットティッシュの横幅と箱ティッシュのサイズがピッタリとフィットします。

• Kanon0904
回答No.1

ダイソーなどで買える収納ボックスに入れてます