• ベストアンサー

McAfee あなたのPCはウイルスに感染

PC画面に派手な色使いで「McAfee あなたのPCはウイルスに感染しています」とか表示されました。 これはどう対処すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マカフィーを装う偽のポップアップ通知と問題の解消方法について https://www.mcafee.com/ja-jp/consumer-support/help/support/block-fake-alert.html    詐欺でしょう。無視でOK

その他の回答 (1)

• fuzzyjoy
回答No.2

McAfeeを装った嘘の表示なので、その画面を表示しているブラウザのタブを閉じればOKです。