• 締切済み

前まで勘違いしていたこと

こんにちは 。 皆様が 前まで勘違いしていたことは有りますか ?  私は, 「 ピザって 1 0 回言って ! 」 と言った後に 「 ここは何と言うでしょう 」 と聞く際に指さすところを 膝だと つい最近まで思っていました 。 『 ピザ と沢山言うと,膝をピザと言ってしまう 』 という遊びだと勘違いしていました 笑 笑 皆さんは 前まで勘違いしていたことって有りますか ? 良ければ教えてください (_ _)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

割と長い間、「前前前世」はバンプオブチキンだと思ってました。 オレンジレンジの曲だとばっかり思ってたら、実はGReeeeNだったってことが何度かありました。 あと、「ずっと真夜中でいいのに」は曲名だと思ってました。

hgrn_ee
質問者

お礼

有難うございます 。 ずとまよはあるあるですね w