• ベストアンサー

海のギャングの中では

どの魚が強いですかが強いですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはシャチでしょう(笑) 哺乳類最強ですし。いかにも犯罪者って感じがしますね。

その他の回答 (2)

• 118639
回答No.3

哺乳類のシャチや深海魚は別として、魚類ではホオジロザメが最強でしょう

回答No.2

古生代デボン紀後期(約3億8,200万 ~ 3億5,800万年前)に生息していたタンクルオステウスだと思います。 タンクルオステウスより顎が発達した生き物は恐らくいないです。 https://dangerous-creatures.com/dankuruosuteusu/