- 締切済み
アンインストールと再インストールについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Winows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCを購入後、スーパーセキュリティをインストールしました。 WindowsUpdata画面でインテリジェンスの更新エラーが表示されており、 メーカーに連絡したところ、 ・ウイルスソフトなどにより更新されるプログラムになるため、 ウイルスソフトなどをインストールしている場合はアンインストールすることで改善する場合があること ・改善しない場合は、PCの修理交換を承ること との返信がありました。 ①このエラーはスーパーセキュリティをインストールされる前から表示されていたのですが、アンインストール後に改善(更新)されることはあるのでしょうか? ②仮に改善されたとして同じPCであれば、アンインストール後に再インストール可能という認識でよいでしょうか? ③改善されず修理交換に出した場合、初期化される可能性がある旨、連絡いただいていますが、その場合も修理後に再インストール可能という認識でよいでしょうか? (Q&Aに「本製品をご購入後、30日以内にPC本体の初期不良によってPC本体を交換した場合は、状況をお伺いのうえ対応いたしますので、サポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。との文言はありました。) インテリジェンス更新をそのまま放置してもよいのか否か、 また、アンインストールおよび修理によりスーパーセキュリティを 再購入することになるのか不安に感じたため質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14467/28135)
- ware121
- ベストアンサー率41% (1035/2492)
関連するQ&A
- 再インストールしたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セキュリティソフトをインストールしたが有効期限が切れましたのメッセージが出たので、説明に従いアンインストールして再インストールしようとしたが削除されなくて先に進めない。どうしたらいいか。今までのセキュリティソフトはアンインストールされているので早くセキュリティソフトをインストールして使えるようにしたい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールについて
先日family securityを購入したものです。1台目のPCはインストール後、問題は起こらなかったのですが、2台目のPC(windows7)ではインストール後に一部のソーシャルゲームができなくなる不具合が出てしまいました。保護・fire wallを一時停止しても状況が改善しないため一度アンインストールしてみようかと思うのですが、再度同じPCにインストールした場合3台目扱いになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- インストール、アンインストール、更新ができない
ノートン2008を新しくパッケージで購入したので、ノートン2002をアンインストールしようとしたところ、 「エラー1719 Windowsインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWindowsを実行している場合、またはWindowsインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります」 と表示され、アンインストールができませんでした。 その他にも、ソフトやツールをインストールしようとしたところ、エラーとなりました。 自動更新の際のインストールも、エラーとなり更新できないままです。 3年ほど前からこれらの問題がありました。 また、PCを起動・ログイン後のデスクトップ上に、「Windowsインストーラ」のポップが出て、「インストールの準備中」と表示されます。 しばらくすると消えるのですが、トラブルが発生する前は出ていなかったように思います。 下記を試してみましたが、こちらもエラーとなり失敗してしまいました。 http://support.microsoft.com/kb/315346/ja なお、使用しているパソコンはNECのLavie(LL5504D)です。 何に問題があるのか、どうしたら解決できるかを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 新しいPCにインストール 不具合
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== Zero スーパーセキュリティ 3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新たに上記の製品を購入し、インストールをしたところ、Bidefender という表示が出て、アカウントの作成を要求され、アカウントを作成しようとすると、パスワードが良くない という表示が出て、先に進めません。 何度かアンインストールをしたりして行いましたが、スーパーセキュリティーが作動しているかどうか不安です。 回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティの仕様について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以下内容について、どなたか今日の16:00までにご回答いただけませんでしょうか。 ・ダウンロード版 →インストール後にPCを交換した場合再度購入する必要があるか。 ・パッケージ版 →インストール後にPCを交換した場合再度購入する必要があるか。 ・3台用を購入した場合、利用者が異なる3台のPCにインストールをして問題ないか。 以上、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- インストールが出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ZERO スーパーセキュリティ1台/3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 HOME ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ VPNにエラーが出てオンにすることが出来ず、セキュリティに問題があると思い込みアンインストールをしてしまい再インストールを試みているが、ユーザーIDからのログインからサーバーエラーの表示でインストールが出来ません。 この原因が分からず先に進むことが出来ません。どうか宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 既存のソフトがアンインストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== zero1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面上では削除できず手動でコントロールパネルからアンインストールしようとすると許可確認の「はい」がクリックできない。 ソフトは購入時に入っていたノートン360です。 このソフトを削除しないとスーパーセキュリティをインストール出来なくて困っています。 同梱のガイドを観てCDをドライブに入れたのですが、CDの表面にインターネットに接続してインストールしてくださいと表記されていたことに気付きませんでしたので、改めてネット接続状態で再試行しましたが、同じです。 マカフィーのソフトは手動ではなく画面上で削除できました。 なのでPC上の問題ではないように思えます。 ご回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 【ZEROスーパーセキュリティ、インストール不可】
2019に購入したスーパーセキュリティがサポート終了になるということで、 先日「ZERO スーパーセキュリティ 1台 追加購入サービス¥2,990」をネットから購入しました。 ところが、インストールしようとしてもできないのです。 どうしてなのでしょうか? すみません、教えてください。 私なりに考えたのが2つ、 ①以前から入っていたスーパーセキュリティをアンインストールしていないから。やっぱり古いのをアンインストールしてから新しいのをインストールするのですか? ②実はもう知らぬ間に新しいのがインストールされている。いや~、これはないと思うのですが…。 以上です。 しょうもない質問ですみません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティがインストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ3台/) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== win11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== あたらしいPCを購入し、古いウイルスセキュリティをダウンロードして使っていましたが、万全ではないので、先ほど新しく購入しました。 インストールされていたウイルスセキュリティをアンインストールして新しくインストールするとき、 authFile.dllをインストールするときに エラーが発生しました。 0x0000003 アクセスが拒否されました。 0x0000005 と表示されインストールできません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インストールもアンインストールも出来なくなりました
PCゲームのBF1942をインストールしました。 そしてパッチを入れて起動すると何故か起動せずに落ちるので一度アンインストールしようとしましたが、 エラーが出て消せませんでした。 なので、ProgramFilesにあるそのゲームのフォルダを削除して、 インストールしようとしましたが、インストールの項目が出ません。 アンインストールの項目もありますが、押しても何も起こりません。
- ベストアンサー
- オンラインゲーム
- 購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8)を使用している際に、mp4形式での出力ができない問題が発生しています。
- 32ビットでの動作となっており、メモリ不足のエラーメッセージも表示されています。
- 仮想メモリも最大に設定しているにもかかわらず、出力ができない状況が続いています。対応していない可能性もあります。
お礼