• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいPCにインストール 不具合)

新しいPCにインストールした際の不具合について

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したPCにZeroスーパーセキュリティをインストールしたところ、Bidefenderという表示が出てアカウントの作成を要求されます。しかし、作成しようとするとパスワードが弱いという表示が出て先に進めません。
  • 何度かアンインストールを試みましたが、スーパーセキュリティーが正しく作動しているか不安です。
  • 購入した製品はZEROスーパーセキュリティで、OSはWindows11です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Windows 11のセキュリティソフトウエアが、マイクロソフトの1つだけだけだったなら、 ZEROスーパーセキュリティは動いてる。と見て良い。

Cenerentola2018
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.5

ソースネクストにエントリーとユーザー登録しましたか?

回答No.4

ソースネクストのマイページを開けるのでしたら特に問題ないかと存じます。 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (785/1650)
回答No.1

Zero スーパーセキュリティのEngine(開発元)は、BitDefenderです。 BitDefender(ビットディフェンダー)自体は、  ルーマニアのSOFTWIN社の開発・販売するアンチウイルスソフトウェアです。 少なくともダウンロード版からインストールする時や  インストール後のログイン時に「Bidefender」という表示が出る事は無いと思います。 発売元のソースネクストに直接相談した方が解決になると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう