• 受付中

報酬付き

アンドロイド版にて異常検出の不具合

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホ版のスーパーセキュリティにて、アプリの異常検出が有効にしても数日経つと勝手にオフになってしまう。2ヶ月前ぐらいに気がついて、その後はなんの進展もないです。また、同じようにアプリロックも作動したりしなかったりします(簡単解除系のものは最初から有効になっていません)。何か情報がある方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「スーパーセキュリティ」アイコンをタップして「サポート・Q&A」をタップして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせてはいかがですか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!