※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品の有効化ができません)
ZEROスーパーセキュリティの有効化問題解決法
このQ&Aのポイント
ユーザーがZEROスーパーセキュリティの有効化に関して問題を抱えている。
購入時のメールアドレスとPCアカウントのメールアドレスが異なるため、有効化ができない状況。
解決策を求めているユーザーに向けた情報提供を希望している。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZEROスーパーセキュリティ1台版です
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11にインストールしました
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品購入時のメールアドレスとPCのアカウントのメールアドレスが違うため
有効化ができません
何か良い方法をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示ください
よろしくお願いします
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
お礼