• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品の有効化ができません)

ZEROスーパーセキュリティの有効化問題解決法

このQ&Aのポイント
  • ユーザーがZEROスーパーセキュリティの有効化に関して問題を抱えている。
  • 購入時のメールアドレスとPCアカウントのメールアドレスが異なるため、有効化ができない状況。
  • 解決策を求めているユーザーに向けた情報提供を希望している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お客様情報の確認・変更」で変更可能です。

neverland8
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみます

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう