• ベストアンサー

カレンダーを豊富に扱っている店(さいたま市と近隣)

以前は銀座伊東屋まで買いに行っていたのですが 埼玉県内(さいたま市と近隣あたり)でたくさんのカレンダーを取り扱っている店がないか探しています。 ご存じでしたら、ぜひ教えてください。

• Rozsy
  • お礼率99% (1459/1468)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 伊東屋さんは確かに多いですね。 8月ですからもうかけているものも結構あるようです。 https://www.ito-ya.co.jp/category/650/ さいたま市でしたらヨドバシカメラ新都心店 でしょうか? https://twitter.com/yodobashi_saita/status/1711274146058088462

Rozsy
質問者

お礼

さいたま新都心のヨドバシですか! 早速行ってみますね。 どうも有難うございました。