• ベストアンサー

不道徳な質問ですが

最近AV商品販売している店なくなつていませんか チョツト困りますが どう対応しているか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.4

アダルトビデオを店頭販売している店なら、「こんな所にこんな店あるんだ」とちょいちょい見かけます。ただし東京・横浜といった大都市のターミナル駅周辺。通販がいやなら遠出するしかないかと。 レンタルビデオ店ならアダルトコーナーはまず間違いなくあって、たまにレンタル落ち品を中古販売してると思いますが、これも店自体が減ってますね。

4688bgtwwplk51
質問者

お礼

早足回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.5

私の場合、相手方が情報を持っているので、年に数回のセールスをしてきます。 昔と違って、頻繁に買わないので、セールスも少ないですね。

• eroero4649
回答No.3

いまAVは中華系の海外サイトで違法アップロードが横行しているので、みんな買わないで違法アップロードサイトに見に行っちゃってるんですよ。 おまけにそういうサイトじゃ最近は「モザイク破壊」といって、なんとAIでモザイクを消去しちゃったものをアップロードしてるんです。あの気になるモザイクの向こう側が見られるものがタダ見できるなら、わざわざ金を払って円盤を買う人なんていなくなります。 またAV新法のせいでとにかくAVそのものがつまらなくなりましたね。

• xksa4
回答No.2

最近はネットで動画を購入する人が多いので、わざわざ恥ずかしい思いしてAVを買いに行く必要がないんですよ。 無料で観られるものも多いし、特定のAV女優を追いかけたいとかでない限り、お金使う必要もないですね。

• 121CCagent
回答No.1

AVですが不道徳な質問とあるので「Adult Video」の事でしょうか? 「Audio Visual」の方では無いですよね… それなら最近は専らネットからの購入など実店舗で買われることが少なく店自体が潰れたりしているのかと。