• 締切済み

お泊まり

tyuri-hiの回答

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.1

お泊りいいですね。 今の妻と付き合ってる時のお泊りはテンション上がりました。 是非楽しんできてください。 質問に対する回答ですが、わざわざ買わずお気に入りのでいいと思います。 かくいう私も当時を思い出すと、相手が付けている下着で好きなのがありました。 その下着をつけているのを見ると更にテンションが上がるものです。 毎回違うのより彼氏さんが好きそうなのをつけてあげると喜ぶと思います。

関連するQ&A

  • お泊まり時の下着って?

    遠距離恋愛をしているものですが、 ふと気になったので質問させて下さい。 彼とは数か月に1回くらいの頻度で会っていますが、 遠距離の為、会う時には"お泊まり"もついてきます。 そして、必然的にお泊まり=セックス。 私にとって遠距離恋愛は初めてで 今の彼氏以前は、はじめのうちは上下セットの下着でしたが 会う頻度も多かった、学生で金銭的にも厳しかった為、 徐々に同じ下着を着まわし…のような感じになっていきました。 しかし、今の彼氏はそう頻繁に会えるわけでもなく、 普段、さばさばした性格の為、 夜くらいは可愛い所を見せたいという気持ちがあり、 今は、会うと決まったら、下着選びにネットで注文したり お店に買いに行ったり… 可愛い下着を見つけると、会う度(前)に下着を買っています^^; ただ行為の時には、薄暗くしてもらっているし、 服と下着を一緒に脱がされるので、 上下セットの下着じゃなくても、同じもの着てても あまり彼は気にしないのかなと思い始めてきました。 お互い照れ屋なので、行為後はさっさと服を着て 抱きついて寝る仲です^^; (朝起きた時に自分の裸を見られるのは、耐えられません;;) そこで、質問です。 女性の方で、お泊まりがある前提として彼と会う度に下着って変えていますか? 遠距離、近距離、後、年齢や付き合っている年数も書き添えていただければ幸いです。 そして、↑こういった男性は、あまり下着は気にしないのでしょうか… せっかく買った下着を少しでも見てもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 家に誘う男性

    女性です。 付き合っていませんが、恋愛関係ぎみの人から、家のお泊まりに誘われました。 付き合ってない段階で行きませんが、 付き合おうという言葉なしに、付き合あおうとする男性はいますか。 お互いそんなに若くないです。 男性が、付き合ってない女性を泊まりに誘うのは、あわよくばの遊び心以外にもありますか。 あまり下品でない、男性の意見をお聞きできたらうれしいです。(女性も勿論)

  • 付き合って初めて彼氏の家に泊まりに行く時(遠距離の場合)

    こんにちは。 今度、遠距離の彼氏と温泉(彼の家からは日帰りで行ける距離)に1泊で 行くのですが、その前後を彼の家(1人暮らし)に泊まろうと思っています。 近距離の元彼の家には泊まった事があるのですが、しょっちゅう会っていたので 洋服などの荷物は置いておいてもOKだったし、まだ若かったのでちゃんと パジャマなどを用意して泊まりに行くこともなかったです。 どちらかと言うと、飲みに行ってそのまま泊まっちゃう、着替えなどは 彼のものを借りる事が多かったです。 ですが、私ももう30歳ですし、あまりみっともない姿は見せられないかと。 初めて泊まりに行って、「あれ貸して」「これ貸して」と言うのもどうかな? と思うのです。 ですが、あまり完璧に全て自分で用意していくのも、スキを与えないみたいな カンジになってしまうのではないかと心配なんです。 遠距離で2ヶ月に1度ぐらいしか会えなくて、しかも毎回彼の家に行くとは 限らないので、「荷物を置いておいて!」みたいな事はするつもりはないのですが。。。 女性の皆さん、私の立場だったらどの程度の用意をして行かれますか? また、持ち物としてこれぐらいは当然持ってくでしょ!というものがあったら 教えて下さい。 男性の皆さん、どの程度だったら距離やウザさを感じずにいられますか? 教えて下さい。

  • 22歳の彼氏、高2の私の恋愛についてです。

    22歳の彼氏、高2の私の恋愛についてです。 付き合って2ヶ月が過ぎました。 彼氏に 「お前の証が欲しいから、お前の下着を家に置いておきたい」 と言われました。 これって、客観的に見たら唯の変態ですか? 同じ経験のある女性や、気持ちが分からなくもないという男性いらっしゃいますか?

  • 彼にプレゼントを贈りたいのですが、

    遠距離恋愛しています。彼の歳が26歳で来週バースデーなので何かプレゼントをしたいのですが、この歳でもらって嬉しいものは、なんでしょうか?また、どんなものをプレゼントをしたらいいでしょうか?みなさんは、どうされておりますか?男性、女性からの意見をお聞かせ願いますでしょうか?

  • 彼の家にお泊まりに行く事

     こんにちは。私には、付き合い始めてから5ヶ月の 遠距離の彼氏がいます。月に一回会えるくらいで、 いつもさみしい思いをしています。  だから、今まで2回、彼の一人暮しの家にお泊りに行きました。 その時は、本当に幸せなのですが、いつも、お母さんに ウソの理由を言って出かけるので、心が痛みます。 私は、今21歳なので、彼氏の家にお泊まりに行くくらい 世間からいうと普通なのでしょうが、我が家は過保護で 恋愛の話なんて、今まで避けてきたような親子関係です。  私としては、お母さんにだけでも彼のことを話して、 心がすっきりして彼に会いに行きたいのです。  どうゆう風にお母さんに彼のことを切り出せば良いのか、 話すべきなのか、悩んでいます。 また近いうちに、会いに行く予定なのですが、 今回は、2泊したいので、友達の家に泊まるって言う理由だと 怪しいような気がして、ますます心が痛みます。 どう話したらいいのでしょうか。

  • 遠距離彼氏がいる女性について

    遠距離恋愛している女性とアプリで知り合い、ラインを交換し連絡を取り合っています。(アプリは暇つぶしだったそうです。) その女性は、彼氏と付き合って5年程。遠距離前は同棲もしていたそうです。 現在は一年程彼氏に会えてないとの事です。 その女性と連絡・電話を始めて一年程経ちます。 10回程度ご飯に行ったり、遊んだりしております。 家にも泊まりに来たことあります。(体の関係はありません) その女性は彼氏に依存していると言ってました。 最近になって連絡の頻度・電話の頻度が落ちてきました。 相手からしたら彼氏と会えてない時の寂しさを埋める 都合のいい相手になってるのでしょうか。 もしくは脈ありなのでしょうか。

  • 久々彼氏と♪♪

    お泊りしますっっ☆(>∀<*)それで彼氏の為に新しい下着を買おうと思うんですが、男性は彼女がどんな下着だったら嬉しいですか??(●^∪^●)また女性でどんな下着をつけたら彼氏は喜んでくれましたか??皆さんの意見参考にしたいです♪(@∪V∪@)

  • 眠りたいのに求められる

    20代女性です。 年下の彼と付き合っています。自分は会社員で彼はフリーターです。 私が1人暮らしをしているので彼は週に2~3回泊まりに来ます。(平日、土日問わず) もちろん泊まりに来るということは体の関係もあって、それは別に構わないのですが、疲れていて早く眠りたい時もあります。そんな時は本当は断りたいのですがかわいそうになってしまい、やんわりと「今夜は早く寝ちゃうかもしれないけどそれで良ければ」と言っているのですが、彼はいいと言って泊まりに来ます。 それでも、寝ている私の体を触ってきたりします。 それに対して「嫌だ」と断ると拗ねてしまいます。 午後から出勤している彼は、当然わたしよりも夜も遅く、生活時間が若干ずれている部分があります。おそらくそれが原因のひとつなのではないかと思っています。 自分の家だし、早めに寝たいことは予め言っているんだし、睡眠を邪魔されることに納得がいきません。 本音を言えば、「私が眠いのを承知で泊まりに来てるんだから文句言わないでよ」と言いたいところです。 だけど彼からすれば自分がいるのに寝てしまわれて、私が勝手なのかなぁ?とも思い、あまり強く言うことができません。 遠距離恋愛でもないので、会うたびに寝なくてもと私は思っています。 彼もそんなにいわゆる「肉食系」ではないと思います。 なので一方的に肉体関係だけを求められているというよりは、いちゃいちゃしたいのだろうなと思うのです。 その意味で不信感等はないのですが、男性というのはそういう考え方なのでしょうか。 なんだかこんなことが続いたら、彼との関係自体が負担に思えてきそうで嫌なのです。 悪いことをしているつもりはないのですが、自信がありません。 男性・女性問いません。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 子どもが自らパパと呼べる年齢

    1ヶ月に1回会えるか会えない程度の2~3歳の息子が母親の援助なしに自ら男性に”パパ”と呼べる可能性はありますか? 弟がバツイチ子持ちの女性と遠距離恋愛を始めたのですが、 「彼女の子どもが自分からオレのことを''パパ”って呼んでと可愛いんだー」 とノロけています。 私は「彼女が言わせてるに決まってるじゃん!?」 と言ったのですが 「そんなことないよー」 と聞く耳を持ちません。 そう言われてみると確かにまだ結婚も決まっていない彼氏のことを自分の息子に″パパ″と呼ばせる母親はいないか!?と思ったりもします。 ただ弟は以前、お金目的の女性に騙された痛い経験があり、今回も又その二の前になるのではないかと心配しています。 というのも毎回ディズニーランドやUSJに3人で行くことをねだられては1回のデートに少なくとも5~6万円(泊まり)はかけているようです。 今回の女性は良い人だといいのですが、どうも怪しい匂いがプンプンします。 恋愛は弟の自由ですが、参考の為ご意見を伺いたいです。