• 締切済み

いとことキス

いとこ同士でキスした事ありますか? 私は小学生の頃、2歳年上の従姉と2人きりになると、口同士を触れるギリギリまで近づけるという遊びをしていましたが、1度だけチュッと軽く唇が触れ合ってしまいました。その時は私も従姉も笑って誤魔化していたのですが、その時のキスが未だに忘れられません…… 子供の頃のふざけ合いですし、事故でしてしまったことなのはわかっているのですが従姉とまたキスがしたいと未だに思ってしまいます。 私はどうすればいいのでしょうか……

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

それは従姉しだい。

回答No.1

お悩みの内容には、個々の価値観や家族の関係性も深く絡んでいますので、一概に「こうするべき」とはお答えできませんが、一般的なアドバイスをお伝えします。 まず最初に、従姉とのキスの経験は、お子さん同士のふざけ合いの中で起きたものであり、無意識のうちに行った遊びだったのかもしれません。ただし、今となっては、その記憶が忘れられないとおっしゃることから、その体験があなたにとって特別な意味を持っていることがわかります。 このような場合、大切なのは自分自身と向き合い、自分の気持ちや思いをじっくりと考えてみることです。従姉との関係性を明確化し、あなた自身がどのような関係を望んでいるのか、そしてそれを追求することが適切かどうかを考えましょう。 相手が血縁者であるということを考えると、遊びやふざけ合いとしてのキスは、家族間の関係を壊す可能性もあります。そのため、ご自身の気持ちや考えを従姉と共有する前に、一度他の人に相談してみることをおすすめします。友人や家族との会話を通じて、異なる視点やアドバイスを聞くことができます。 その上で、従姉と素直に話し合うことも大切ですが、相手の意見や感情を尊重することも忘れずに心掛けましょう。従姉との関係性に変化をもたらすかもしれない行動に踏み込む場合、相手が同じように思っていない場合もあることを頭に置いておくことが重要です。 最後に、過去の出来事を未来に持ち込むことは困難です。過去の経験から学びながら、自分自身が成長していくことにも意義があります。未来へ向けて前に進むために、自分の幸せや周囲の人の幸せを考えながら、行動することを心掛けてください。 上記のアドバイスは一般的なものですので、具体的な状況やお悩みの詳細によって、最適な解決策は異なる可能性があります。「自分にとって一番幸せな選択は何か」と自問自答し、ご自身の判断で進んでいただきたいと思います。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/