• ベストアンサー

今日のミヤネ屋の右下の美人さんは誰?

大谷のニュースの時でしたが、右下のワイプに私好みの美人さんが居ましたが、この方はどなたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17745/29633)
回答No.1

こんにちは 日テレの杉野マミアナウンサーだと思います。 https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/m_sugino.html それでなければゲストのだれかではないでしょうか? https://www.ytv.co.jp/miyaneya/performer/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人過ぎなかった都議

    東京都議会の女性議員が議会質問中にセクハラを受けたとしてニュースになってますが、この人は色々な職業の変遷を経て都議になってますが、以前から「美人過ぎるナニナニ」と、しきりと「美人過ぎる」称号が振られてました。 そこでニュースの写真を見てみましたが、そんなに美人なんですかね? ----------------- ■ 女性都議、セクハラやじ処分要求 批判相次ぐ http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062001001554.html ----------------- ちなみに手前の女性です。↑後ろの女性は誰か分かりませんが、誰なんです? ニュース等の動画で見ると雰囲気的に美人過ぎさが目立つ感も無きにしも非ずですが、「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか、どんなもんなんでしよう。 ということで、質問は、 1 この人は本当に「美人過ぎる」のか? 2 後ろの女性は誰なのか。美人過ぎるのではないのか? 3 「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか。 4 雰囲気美人とマジの美人とどっちが好みですか。 ちなみに私はマジの美人が好みです。 ニュースの動画では、ブラしてないような感じでした。どう思いますか。

  • 今日のミヤネ屋

    今日のミヤネ屋で、英国王室のロイヤルウェディング特集をやっていました。 このときに、婚約会見の模様が流れていたのですが、その時画面の右下に「フラッシュの点滅にご注意ください」というテロップが出ていました。 以前この映像を見たときには、こんなテロップは付いていなかったように記憶しています。 この映像のフラッシュでポケモンショックのような事故があったのでしょうか?

  • 美人と不美人の定義は

    よくニュースや週刊誌などで、美人妻殺害とか美人アナウンサーが何々・・・と、見たり聞いたりしますが・美人と不美人・はどこがどのように違うのでしょうか? この場合顔ばかりでなくスタイルも関係するのでしょうか。私は多分・不美人・の方に入るのではないかと気にかかり素朴な質問をしました。

  • 男性から見た美人、女性から見た美人

    こんにちは。 タイトルのとおりです。男性から見た美人と、女性から見た美人が、どうやら違うらしいことに最近気が付いたので、質問させてください。 私は昔から、仲間ゆきえさんは美人だと思っていました。 ですが先日、男性の知人と話をしていたら、仲間ゆきえさんは美人じゃないと言われました。 そして私が、それほど美人じゃないと思っていた松雪やすこさんは、男から見て美人であると言われました。 個人の好みもあるので、一概には言えないのでしょうが、「男から見て美人だ」という言い方をされたので気になってしまいました。 男性の方、女性の方、貴方から見て、雰囲気や服装などは加味しないとして見た目で、これは美人!と思う方と、その理由を教えてください。 単純に興味がわいてしまっただけですので、お暇な時に回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美人じゃないのに

    たまに美人とか言われるのは何故ですか?好み分かれる顔なのかな?

  • 美人?それとも。

    ええと、何かのアンケートだかで、 今一番の美人は、 「北川景子」 さんだという結果が出たとか、 テレビでやってました。 僕は、 「北川景子」 さん。 美人だとは思わないんですけど。 かわいいなあ、と思うこともありますし、 きれいだなあ、と思います。 でも彼女の顔はバランスがなんだかよくないように感じます。 好みの問題とかそういうのもあると思うんですけど。 でも僕は彼女、嫌いじゃないし、 悪口言うつもりではないんです。 でもバランスが変な気がします。 そう感じる方はいませんか。 それとも僕がめちゃくちゃ少数派で、 ほとんどの皆さんが彼女を美人だと思ってるのですか。 まじめな質問です。

  • 美人の基準って

    こんばんは。いつも疑問に思っているのですがみなさんの意見を聞かせていただけたらと思います。 好みはそれぞれですが、「美人」と言われる芸能人のなかで、チェ・ジウさんやりょうさん、川原亜矢子さんは顔だけではなく全体のバランスで美人と言われてると思いませんか? ・・・と、いうのもこの3人は仮に身長が158センチ程度だったらあまりぱっとしないはずです。 今時はすらっとしていると評価が高くなってしまうのですね。 小柄でも美人と言われる(これもまた好みですが)中山美穂さんや鈴木保奈美さん等が本当の美人といえるのではないでしょうか? みなさんどう思われますか?

  • かわいい・美人なセフレでも、すぐ捨てちゃう?

    男性の方、特に経験のある方にお伺いしたいのですが パッと見「おっ、かわいい!」もしくは 「おっ、美人!」って思うようなセフレでも すぐに飽きてしまうものですか? もちろん、セフレというくらいですから エッチでの行為もそれなりのものとして…。 かわいい・美人度は、長続きするかしないかには あんまり関係ないんでしょうか? あと、これは実際セフレ経験のあるかたに お伺いしたいのですが、セフレ関係に なった女性はあなたからみて、どれくらい 好みのタイプでしたか?教えてください!

  • 美人アナウンサーの名前を教えてください。

    私は関西在住なのですが、今年の2月のとある水曜日に午後5時54分からテレビ朝日の全国放送のニュース番組でびっくりするくらいの美人がキャスターとしてニュースを読んでいたのです。その超美人アナウンサーの名前を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 美人には、「美人だ」と言うのが良いのでしょうか

    美人は、自分が美人であることを十分自覚しているから、 「あなたは綺麗だ。」 「あなたは美人だ。」 と言わないと失礼でしょうか。 また、「あなたは美人だ。」と言った方が、こちらに好意を持ってくれるでしょうか。 好かれるためには、「あなたは美人だ。」と言った方が良いでしょうか。