• ベストアンサー

みうらじゅんの卒業高校

Brodyの回答

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 東山高校ではないでしょうか。 余談ですが、TIMのレッド吉田も同校のOBです。 http://www.higashiyama.ed.jp/index.html

参考URL:
http://www.higashiyama.ed.jp/index.html
inca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仏教色が出てなかったのでわかりませんでしたが、法然の文字がありました!やっと知ることができました。ありがとうございました。