• 締切済み

茨城県でバイトできる高校を探しています

私は今、中学3年です。 これから県立(公立)と私立高校の 志望校を決める時期になるのですが、 茨城県の高校で バイトが出来る高校ってありますか? 県立と私立どちらとも教えてください>< 因みに私の性別は女なので 女子校なども教えてくださると助かります。 (茨城には男子校は無いと思います。) .

• 高校

みんなの回答

• naha1257
回答No.1

とりあえず、 ・住んでいる市町村(平成の大合併があった所は旧市町村も)は? ・成績はどれくらい? これだけは教えてもらわないと…。

doylove
質問者

お礼

笠間市内に住んでいて うまく説明できませんが その周辺の水戸方面など(石岡も考えています) 合計点数が300ぐらいで 低い方です。。