• 締切済み

筆ぐるめ29の印刷エラーについて

TS3100シリーズ使用です。 PCを買い替筆ぐるめ29を印刷しようとしたところ、正しいプリンタードライバーがインストールされていませんと出ました。 プリンターメーカーからドライバーをダウンロードする項目があったのでクリックしたところキャノンのページに移行しました。 進んでいったところ使用しているプリンターの番号が表記されません。 どうしたら印刷できるのでしょうか。 お分かりの方教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

筆ぐるめ29を再インストールしてみたら如何でしょうか

minmin0620
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

Powered by GRATICA
回答No.2

PIXUS TS3130なら 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4665&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

minmin0620
質問者

お礼

ありがとうございます 色々やってみたのですが筆ぐるめだけ書き出せないのです。 諦めずチャレンジしてます。

Powered by GRATICA
回答No.1

こちらから入手してください。 https://canon.jp/support/software/os?pr=4665 Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

minmin0620
質問者

お礼

ホームページからしたのですが、中々上手くいかなかったです。 もう少し色々頑張ってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう