• ベストアンサー

筆ぐるめ

筆ぐるめを使用して年賀状作成中です。 職場で筆ぐるめ(バージョン13)を使用しております。 差出し名の住所(本社分)(営業所分)および名前、電話番号など沢山あるので裏面に表記したいと考えています。 本社等の住所などはそのまま使用して営業所名だけを書き換え、それぞれ営業所用の年賀状を作りたいと思っています。その場合、最初に作った物を基準にしてコピーなどして作っていけないかなぁと思ってます?(wordなどのように・・・) 何かいい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たとえばレイアウトで(本社分)を選択してから保存→新規保存で名前を(営業所分)にして保存すれば名前の違う同じデータが出来上がります。 レイアウトで(営業所分)を選択して文章の書き込みで変えたい部分だけ書き換えて保存でいけるはずです。

tyokosuki
質問者

お礼

有難うございました!! 同じ物が保存できました。 本当に助かりました m(。_。)m